« 2009年4月 | トップページ

2009年5月

鎌倉とゲー

昨日、鎌倉に遊びに行きました。
小町通りで食べ歩きながら、めざすは鶴岡八幡宮。
Img_0098
Img_0101
この日ちょうど、舞殿で結婚式をあげていたカップルがいました。
boritaは人前式だったけど、神前式は厳かでいいわ~shine
とても素敵で、外国人がガンガン写真をとっていました。
。。。。。。あと、うちのパパもcoldsweats01
お昼は、若宮大路でさっぱりと天そばを食べました。
暑かったからね~。
Img_0126
↑「鎌倉では和スイーツを楽しもう!!」とパパと話していたので、和雑貨屋さんの奥にあるカフェに入ってみました。
抹茶のガトーショコラと黒糖ミルクコーヒーです。
美味しかったけど、あーちゃんは緑色のケーキ見て嫌な顔をしていました。
抹茶カラーが、まずく見えたのかしらね~。。。
その後は、海に行ってみました。
Img_0210
波と追いかけっこ。
足は少し濡らすだけ。。。
の、つもりが、帰る頃には下半身びっちょびちょに(;´д`)トホホ…
(やっぱりね~、そうなっちゃうよね~)
水遊びする予定ではなかったので、着替えを持ってきていなくて、帰りの車ではびゅーと君は下半身モロ出し、あーちゃんなんか素っ裸でした。
(タオルにはくるんだけど)

この裸がよくなかったのか、夜になって二人ともゲロゲロゲロ。。。。
びゅーと君は次の朝にはよくなったけど、あーちゃんは熱も出ちゃって、完全に風邪引いちゃいました。
いつも元気なあーちゃんも、さすがに今日はこんな感じ↓。
Img_0241
何もかも吐いちゃうので、食べられず飲めずで、とても可哀相

(ノ_≦。)
「治ったら、あーちゃんの好きなもの食べようね。何がいい?」
と聞いたら、
「らーめん」
と答えました。
明日には良くなるといいな~。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ