« ぼんぼん | トップページ | 焼き鳥でもいいじゃない »

Scrapaholic!3月マンキツ

日曜日に、Scrapaholic! のクロパに参加したとき、3月のキットを持っていきました。
私がいつもキットを使い切っているのをikukoさんもご存知なので、
「まだキット残っていたの?
めずらしいね!」
と言われたけど、この前まで気分が引きこもっていたので、ちっとも消費できず。。。sweat02
クロパに参加して、ちょっとやる気が戻ってきたので、ここ1週間で少しずつ3月のキットを消費していました。
P1050515
↑苺狩りの写真を使いました。
美味しそうな苺をもいでは、
「ママ、写真撮る!?」
とポーズを決めるびゅーと君。
お陰で同じような写真が何枚も撮れちゃいましたcoldsweats01
これが最後に作ったLOなので、PPが少なくなってきて、つぎはぎして作りました。
P10505161
↑同じく、苺狩りのあーちゃんバージョンです。
苺も美味しいけど、苺を頬張ったあーちゃんのほっぺちゃん(小さいほうの写真)が、んま~~!!美味しそうだこと!!!
そして、苺をとても美味しそうに食べるこの顔。
連れてきて良かったheart01
P10505191
↑去年の年末、近所の公園で遊んだときの写真です。
小さな丘みたいなのがあって、駆け下りて遊んでいました。
タイトルのステッカーを「重ねる+黒縁」はikukoさんのLOのリフトです。
P10505201
↑同じく、びゅーと君バージョンです。
これが、クロパで作っていたやつ。
やっと完成したよ、どうぶつの森の母さん(笑)

これで3月のキットも終わりです!
ごちそうさまでした~~!!人(^v^*)

|

« ぼんぼん | トップページ | 焼き鳥でもいいじゃない »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おみごと!キット使い切ったのね。
ボリタさんのマンキツ消費は、
ikukoさんだけじゃなく
ワタシも楽しみにしています。

石鹸作りに浮気は嫌よ(笑)

投稿: どうぶつの森の母 | 2009年4月25日 (土) 08時29分

soccerどうぶつの森の母さん
いやいや~。
私は浮気ものですからね。
がっつり石鹸作りに浮気します(笑)
でも、SBもぼちぼち頑張ってますよ~heart01

投稿: borita | 2009年4月28日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/29267775

この記事へのトラックバック一覧です: Scrapaholic!3月マンキツ:

« ぼんぼん | トップページ | 焼き鳥でもいいじゃない »