« 入園式から体調不良まで。 | トップページ | あーちゃんはたくましい。 »

Scrapaholic!3月マンキツ

お久しぶりのスクラップブッキングネタです。
Scrapaholic! 3月のマンスリーキットが届いた日に、すぐに作り始めたのですが、前にも書いたように引きこもり期に入ってしまったので、製作途中でほったらかしに。。。。
今日やっと、タイトルとジャーナルを入れて完成させました。
P1050502
カエル寝あーちゃんです。
びゅーと君も、昔はこんな感じで寝ていたのに、いつの間にかカエルを卒業していました。
いつかあーちゃんのこんな姿も見られなくなっちゃうのかな~と思うと、寂しいです。

|

« 入園式から体調不良まで。 | トップページ | あーちゃんはたくましい。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰コメントですsweat01あーちゃん、ご入園おめでとうshine
すっかり幼稚園になじんでるようで良かったね♪
下の子の方が慣れるの早いのかな。うちも次男は保育園にすぐ慣れてしまい私の方が寂しかった記憶が・笑
下の日記のさいたま子ども動物自然公園、長男の保育園の遠足で行ったけど楽しかったよ~。
でもってboriちゃんもSB低迷中だったのね。私もです!ま、お互いボチボチ作れたらいいよね~。
このカエルあーちゃんの写真、記憶に残ってます♪んふふ、かわいいhappy01
昨日はクロパ行かれたのかな?私も来月は行けるといいんだけど。
まとめてコメントでごめんなさい!

投稿: ともこ | 2009年4月20日 (月) 21時22分

soccerともこさん
日曜日、いるかな~?と思って行ったけど、いませんでしたね(;´Д⊂
会えなくて残念。
来月はお会いできるといいな~heart01
クロパに行ってから、少しだけSBもする気になってきましたよ!

投稿: borita | 2009年4月22日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/29130329

この記事へのトラックバック一覧です: Scrapaholic!3月マンキツ:

« 入園式から体調不良まで。 | トップページ | あーちゃんはたくましい。 »