« Scrapaholic!3月マンキツ | トップページ | カートゥーンネットワーク »

あーちゃんはたくましい。

あーちゃんが入園して1週間がたちました。
こちらがちょっと寂しくなるくらい、あっさりと幼稚園になじんでいます。
年少さんはまだ午前中だけなので、あーちゃんだけをお迎えに行くと、
「びゅーとは??」
「あーちゃんも、幼稚園で遊ぶ!!」
と居残りを希望しますcoldsweats01
「家でお昼食べたら、お兄ちゃんをお迎えに行って、また遊べるよ。」
と説得して連れて帰る日々です。
P1050509

ここ数日、またもや風邪をひいていたboritaですが今日から復活。
先月、欠席したScrapaholic!のクロパに行ってきました。
最近はすっかりスクラップブッキング離れしていましたが、ikukoさん のカワイイ生レイアウトを見て、ちょっとやる気出てきました。
気分がのっているうちに、キットも消費しようっと!!

|

« Scrapaholic!3月マンキツ | トップページ | カートゥーンネットワーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/29192323

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃんはたくましい。:

« Scrapaholic!3月マンキツ | トップページ | カートゥーンネットワーク »