« 次々と回復しています | トップページ | 常連 »

生きてます

。。
。。。
。。。。
お久しぶりですっ!!
ずいぶん、ほったらかしだった徒然日記ですが、何をしていたのかっていうと。
引きこもっていました。。。sweat02
原因はないんだけど、突然、なにもかもイヤになって、ワンピースや犬夜叉を読みふけり、漫画の世界に浸る日々。。。
暗いっ!!
スクラップブッキングはもちろん、写真を撮るのもイヤだし、ブームになりかけていた手作りせっけんなんか、作る前に飽きちゃったし( ̄Д ̄;;
とはいえ、主婦なので家から出ないわけにはいかず、買い物とか公園には出かけていましたけどね(イヤイヤだけど)。
長い低迷期でパパにも心配かけちゃったけど、
「この部屋はママとデートする部屋にするんだ~happy02
と、パパが突然自分の部屋をいそいそと片付けているのを見て、かわいいな~と思ったとたん、機嫌も治りました。
一瞬で( ̄◆ ̄;)
そんなこんなで、今週のboritaはとっても元気です。
P1050315
昨日は、パパ母と姪たちと一緒に昭和記念公園で遊んできました。
東京の桜は満開だとニュースでやっていたけど、昭和記念公園の桜は7分くらい。
チューリップの見ごろも、もうちょっと先かな~。

あ、そうそう。
姉からスパイダーマン(びゅーと君用)と妖精(あーちゃん用)の服が送られてきました。
Img_0405
びゅーと君は、電話で荷物を送ったと聞いてから、ソワソワしちゃって
「郵便屋さんが来るかもしれない」
と窓の外をじ~っと眺めていました。
「びゅーとくん、アメリカは遠いから、あと7回くらい寝ないと着かないよ」
と教えてからは、毎日、
「あと何回寝たら来る!?」
「二回寝たから、あと5回くらい!?」(←ちゃんと計算できてるshine
と、そわそわ。。。そわそわ。。。。
パパやママ宛の荷物がきても、
「きたの!?!?!」
と食いついてくるしcoldsweats01
ついに到着したその時は、そりゃもう、目を輝かして喜んでいました。
サイズもピッタリで、毎日変身して遊んでいますheart01
(boritaと母用の、化粧品もありがとね~~)








|

« 次々と回復しています | トップページ | 常連 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー、なつかしい!
このスパイダーマン、うちも去年散々来ていました!
なりきっている様子がかわいいのよねー♪

投稿: ikuko | 2009年4月24日 (金) 06時10分

soccerikukoさん
去年のハロウィン、たしか、たくんもスパディーでしたよね!!
うちも今年のハロウィンはコレを着るんだと、今から張り切っています(笑)

投稿: borita | 2009年4月24日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/28955309

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« 次々と回復しています | トップページ | 常連 »