« ミイラ | トップページ | メルヘンの国 »

熟女二人旅

昨日は母の誕生日で、月末には私も誕生日を迎えるので、二人でお出かけして合同誕生日会をしてきました。
去年は表参道の方で遊んできましたが、今年はぎろっぽん(←古!)です。
本当は正統派フレンチを食べたくて、4軒くらい電話をしてみたけど、どこもいっぱいで予約が取れず。。。(不況なのにね~、流行っている所は流行っているのね)
で、六本木ヒルズにあるホテルでランチしてきました。
そこは前菜とデザートがビュッフェでメインは6種類から選べるフレンチ。
フレンチのビュッフェってどうなのよ!?
と思ってそんなに期待しなかったけど、意外と美味しかったです。
一度やりたいと思っていたチョコレートファウンテンもあったしheart01
客の半分が外国人だったのは驚きです。
さすがぎろっぽん(←古っ)。
赤ちゃんや小さい幼児連れの人がいたのも驚きでした。
びゅーと君なんか、昔はじっと座っていることができなかったので、ファミレスに行くのが精一杯だったし、うろうろするから、ゆっくりできないし、食べた気になれないし~。
こんな所に子供を連れてくるなんて、セレブに違いない!!
と、母とこそこそ話していましたヾ(´ε`*)ゝ
それから森美術館の「万華鏡の視覚」とかいうのを見に行きました。
万華鏡!?面白そう~~と思って行ったけど、大失敗。
さっぱり意味不明です。
アートが奥深すぎて凡人には理解できませんでした。
それからお買い物して帰ってきましたが、歩き疲れて足が棒です。
普段、ヒールの靴なんか履かないしね~。。。
でも、年に一度の合同誕生日会、楽しかったです。
快く送り出して、子守していてくれたパパheart01
ありがとうkissmarkshine



|

« ミイラ | トップページ | メルヘンの国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかり心身ともに復活ですね。
本当にボリタさんのパパ?
いえ、ご主人はやさしいよね。

ところで、美味しそうなお料理の写真はないの?

投稿: どうぶつの森の母 | 2009年4月 6日 (月) 10時26分

お、いきなりたくさんUPしてある~~お帰りなさいhappy01なんにもやりたくなることってありますよね!
パパさん、とっても優しくて、うらやましいです~~note
そして、お母様とお誕生日会も楽しそうですねheart02

投稿: きろいわんわん | 2009年4月 6日 (月) 21時26分

soccerどうぶつの森の母さん
それがね~、得意のうっかりで、写真撮るの忘れていたんです。
食べるのに夢中で(笑)


soccerきろいわんわんさん
ただいま帰りました~heart01
誕生日会、とっても楽しかったです!
かなりリフレッシュできましたよ~。

投稿: borita | 2009年4月 7日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/28978004

この記事へのトラックバック一覧です: 熟女二人旅:

« ミイラ | トップページ | メルヘンの国 »