« Scrapaholic!4月マンキツ到着&製作 | トップページ | 鎌倉とゲー »

ぱんちゅ

トイレ終わりのあーちゃんが、パンツもはかずにウロウロしていたので、
「パンツはきなよ。。。( ̄◆ ̄;)」
と言ったけど、しばらくたってもはく気配がないので、もう一度言いました。
そしたら、
あーちゃん「ぱんちゅ、なくなっちゃった~~happy01
。。。
。。。
。。。。
borita「。。。無くなるわけないでしょっannoy
今の今まではいていたパンツを無くすって、どうゆうことよ??
でも、本当に探せど探せど出てこないのよね~sweat01
このまま見つからなければ、あーちゃんパンツが臭い匂いをまきちらして、どこか知らぬところでばい菌を繁殖させてしまうっ(@Д@;
。。。。とか、へんな想像しちゃったり。
結局、おもちゃ箱の奥から見つかりました。
何と間違えてそんなところにしまっちゃったのかな~。
謎です。



|

« Scrapaholic!4月マンキツ到着&製作 | トップページ | 鎌倉とゲー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/29354088

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんちゅ:

« Scrapaholic!4月マンキツ到着&製作 | トップページ | 鎌倉とゲー »