« Scrapaholic!3月マンキツ | トップページ | Scrapaholic!4月マンキツ到着&製作 »

焼き鳥でもいいじゃない

誕生日おめでとう!!
わたしっ!!!
。。。。はい、今日で33歳になりました。
大丈夫、まだまだ若いぞ、borita君。
と、自分で言い聞かせております。。。( ̄Д ̄;;

子供の頃は、誕生日が待ち遠しかったけど、今はね~。。
いえね、年を取るのがイヤだとかじゃなくて、やっぱり、家族の誕生日を祝う準備ってママの役目でしょ?
だけど当人が誕生日だと、準備してくれる人が誰もいない。。。
子供は小さいし、旦那も仕事だし、仕方ないんだけど。
パパに、
「ケーキ、買っておいでよ」
って言われたけど、お店の人に、
「誕生日おめでとう。ママ。って入れてください」
って自分で言うの??
。。。。。。。。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いやだ~~~~~!!!
そんなわけで、自分のためにご馳走を用意するのもダルイので夕食は焼き鳥です(笑)
いいの、いいの、美味しいからheart04

|

« Scrapaholic!3月マンキツ | トップページ | Scrapaholic!4月マンキツ到着&製作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとーう!
もう、33歳なのね~。時が経つのはあっという間で怖いわね~。
お姉さんは気持ちは少女なのに(気持ち悪いでしょ)体型はすっかり34歳。悲しいわ。ダイエットしてもなかなか痩せないしね~。
それにしても焼き鳥美味しそうね~。はあ~、ねぎまが食べたい...

投稿: お姉さんよ~ | 2009年4月29日 (水) 07時20分

soccerお姉ちゃん
ありがとぅ~!
焼き鳥は、ちょうど「ねぎま」にしたんだっ。たれは市販のもので、超カンタンに。。。coldsweats01

投稿: borita | 2009年4月29日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/29336440

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥でもいいじゃない:

« Scrapaholic!3月マンキツ | トップページ | Scrapaholic!4月マンキツ到着&製作 »