« あーちゃんはたくましい。 | トップページ | ぼんぼん »

カートゥーンネットワーク

P1050510
真剣な顔して、何を見ているのかっていうと。。。。
カートゥーンネットワークのアニメです。
びゅーと君の最近のお気に入りです。
トムとジェリーとかサムライジャックとかバットマンとか。
バットマンといえば、「バットボーイ」とか「バットガール」といった子供が仲間として出てきます。
スーパーマンらしき人もいたし。。。
さすがアニメ。
映画と違って何でもアリな感じです。
子供の日には「ベン10」の腕時計が欲しい!!とまで言っています、仮面ライダーのグッツをさしおいて。
相当、はまっているのね~。

あーちゃんは、相変わらず幼稚園に楽しげに通っています。
毎日、「今日は何をしたの?」
と聞くけれど、答えはいつも
「甘いおせんべい食べたよhappy01
です。
年少さんはお昼前に帰るから、おやつだけ食べて帰るんですね。
ママとしては、おやつ以外のことを聞きたいんだけどね~。。。
で、しばらくしてから思い出したようにお遊戯らしきことをすることもあります。
けっこう、上手ですgood





|

« あーちゃんはたくましい。 | トップページ | ぼんぼん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーブルテレビはうちにないけど、入ったらみちゃうだろうなぁ〜。実家では見てるし・・
今日「すっぱいまんが〜」とやたら言ってて(??アラレちゃんじゃないだろうし)理解ができず・・思い当たることを並べてみたけど違う様子。理解できない母をむずがる息子。
それがよーやくスパイダーマンのことだと解りました。
びゅーとくんといえば!と思い出してみました!

投稿: まりっぺ | 2009年4月22日 (水) 22時34分

soccerまりっぺさん
すっぱいまん!!
確かに、すっぱマンみたい(笑)
この辺は電波が悪いっていうから、ケーブルテレビに入ったんだけど。。。
まりっぺさんちは大丈夫なんだ~。
もしかして、うちも本当はケーブルTVなしで大丈夫なのかな!?!?!

投稿: borita | 2009年4月24日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/29236496

この記事へのトラックバック一覧です: カートゥーンネットワーク:

« あーちゃんはたくましい。 | トップページ | ぼんぼん »