« 国立の桜 | トップページ | Scrapaholic!3月マンキツ »

入園式から体調不良まで。

またもやさぼっていましたが、ここ数日のことを一気に書いちゃいます。

金曜日
P1050404
あーちゃんの入園式でした。
一番小さな制服でも、あーちゃんにはブカブカsweat01
でもそれが、新入生って感じでかわゆいheart04のよね~。
式では号泣する子供も多くて地獄絵図みたいでしたが、あーちゃんはおとなしく先生のお話も聞けていましたgood

土曜日
P1050472
実家の両親に、埼玉のこども動物園に行きました。
小動物と遊んだり、牛の乳絞りを初体験したり、室内の迷路(ダンボールでできている、ちゃちいヤツ)で探検ごっこしたり。。。。
びゅーと君は、ひよこちゃんが気に入っていたようです。
それから夜は、子供だけで実家にお泊りしました。
親と離れて寝るなんて初めてなので、夜中に呼び出されることを覚悟で預けてみましたが、寂しがることはなかったようです。
でも、遅くまで眠れなかったり、夜中に起きてしまったりと、「ぐっすり」とはいかなかったみたい。
夜中にびゅーと君に起こされたばあたんは、大変だったな~sweat02
慣れないお泊りで、興奮しちゃったのかしらね。
で、子供を預けたboritaは、仕事帰りのパパと待ち合わせしてデートして帰りましたheart01
たまにはこうゆうのもアリよね~。

日曜日
P1050474

P1050494
山梨にイチゴ狩りに行ってきました。
甘い!
うまい!
あちこちで見られる桃の花もキレイだったしheart04
お昼はぶどう園の食堂にフラリと入ってみましたが、奥さんの手打ち麺に手作り味噌のほうとうが激うまっ!!
手作りこんにゃくの刺身や冷奴、子供にはぶどうジュースまで出してくれてなかなかのサービスでした。
しょぼい建物だったので期待していなかったけど(失礼)、大満足でした。
それからハーブ庭園では↓
P1050501
お花もハーブもたっくさん!
帰りは渋滞にはまっちゃったけど、楽しい一日になりました。

で、昨日。。。月曜日。
イチゴの食べすぎなのか、吐き気が治まらず。
一日ゲーゲーしていたboritaなのでした。。。(p´□`q)゜o。。

|

« 国立の桜 | トップページ | Scrapaholic!3月マンキツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やぁん!ウチもその辺に居ましたよ。
ハーブ園の前を通って、ボリタさんの
事を思い出していました。
桃の花綺麗でしたね。
でも山火事騒ぎで、ヘリコプターがうるさかったけどね。
花見の後は、目の前で
消化に飛び立つヘリコプターに、
釘づけの我が家の男子でした。

投稿: どうぶつの森の母 | 2009年4月14日 (火) 20時52分

soccerどうぶつの森の母さん
勝沼あたりを走っていたとき、「そういえば、どうぶつの森の母さんもこの辺にはよく来るって言っていたな~」なんて思っていたんですよ!
そうそう、山火事ありましたよね。
ヘリもよく飛んでいたし~。

投稿: borita | 2009年4月15日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/29111852

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式から体調不良まで。:

« 国立の桜 | トップページ | Scrapaholic!3月マンキツ »