« 熟女二人旅 | トップページ | 年長さん »

メルヘンの国

今日は実家の父にサンリオピューロランドに連れて行ってもらいました。
私は中学生のときに友達と来て以来でしたが、子供たちは初めて。
っていうのも、パパがこうゆう子供っぽい場所が嫌いだからですsweat02
小学校はもう始まっているせいか入園者も少なくて、アトラクションもキャラクター達と写真を撮るのも待つことなく楽しめました。
シフォンちゃんと一緒に↓
最近のキャラはかわいいのね~。
Img_0490
お昼は、キティちゃんのランチ。
一足先に食べ終えたびゅーと君が、あーちゃんの頭に息を吹きかけて遊んでいます↓
Img_0495
サンリオはやっぱり、びゅーと君よりあーちゃんの方が食いつきが良かったです。
ショーやパレードも飽きることなく見ていたし。
私の印象に一番残ったのは、シナモンのレビューショーに出演していたダンサーのお嬢さん方heart01
とってもキレイでかわいかったのよね~。
それから、キャラクター達を見て思い出しました。
子供の頃、「ハンギョドン」が好きだったことを。
アレのどこが良かったのかは、思い出せないけど。。。。

|

« 熟女二人旅 | トップページ | 年長さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンリオって、いくつになっても
ときめいちゃいます(笑)
可愛い~(●´ω`●)

そうそう、HNをmotomiからmocomocoに
この度変更しました。

これからもよろしくお願いしますね^^

投稿: mocomoco | 2009年4月 7日 (火) 23時03分

soccermocomocoさん
一瞬、お初の人??と思ったら、motomiさんだったんですね~。
宜しくお願いしますっheart01

投稿: borita | 2009年4月 9日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/29009901

この記事へのトラックバック一覧です: メルヘンの国:

« 熟女二人旅 | トップページ | 年長さん »