« 年長さん | トップページ | 入園式から体調不良まで。 »

国立の桜

国立の桜並木を見にいきました。
P1050385
うちの方は今が満開ですが、国立ではすでに散り始めていました。
桜の木の周りにも春のお花がたくさん咲いていて、とってもキレイ。
P1050381
花びらを手のひらいっぱいに乗せて、落とさないようにテコテコ歩く姿が超キュートなあーちゃんheart04
P1050376
昔は地下の小さなお店だったレ・アントルメも今はこんなに立派になっていました↓。
テラス席があったので、休憩がてらケーキを食べてきました。
ただ、喫茶はやっていないので、飲み物は自販。。。
温かくておいしい紅茶をお供にしたかったな~。
P1050380
暖かくて、お花もキレイで、一年で一番好きな季節です。
春サイコーーーー(≧∇≦)!!!

|

« 年長さん | トップページ | 入園式から体調不良まで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/29039697

この記事へのトラックバック一覧です: 国立の桜:

« 年長さん | トップページ | 入園式から体調不良まで。 »