« ホスピスと水族館 | トップページ | ゲホゲホ »

Scrapaholic!2月のキット

Scrapaholic! の2月マンスリーキット、一気に消費しましたscissors
まずはこれ。
P1050164
いつものように、買い物帰りにスタバでお茶しているあーちゃんです。
春から幼稚園に行くので、こんな風にのんびり二人でお茶することもなくなっちゃうんだな~と、なんだか切ないママです。
写真の英文は「素敵な英語フレーズ」から拝借。
coconさん (勝手にリンク失礼!)が紹介されていたサイト で加工して印刷しました。
ちゃんとした写真加工ソフトがborita家にはないので、重宝しましたheart01

お次は、これ。
P1050165
おばあちゃんのアイシャドーでお化粧するあーちゃんです。
塗りたくって、ケバくなっちゃっているけど、本人はご婦人気分です(;´▽`A``
布を印刷したようなPPが、私のツボにはまりました!

三つ目は、これ~。
P1050166
大好きなパパにキスするチビッコたちです。
顔出しNGのパパなので表情が分かりませんが、かなり幸せそうな顔をしています。
ヨッ!!幸せ者!!

まだまだいきますよ~。
P1050167
変な格好で寝ているあーちゃんです。
このオシリが、なんとも言えませんheart01

最後は、オマケです。
P1050168
さっきのがびゅーとくんバージョン、こちらがあーちゃんバージョンです。
写真周りの小さなPPたちは、キットのものではないので、オマケ扱い。

これらで主要なPPやお花などは使い切ってしまいました。
今月も、おなかいっぱい。
ゴチソウサマでした~o(*^▽^*)o

|

« ホスピスと水族館 | トップページ | ゲホゲホ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すごいっすごいっup
一気に作りすぎっ( ´艸`)プププ

一番上のLOがすごく好きですーheart04
スキャロップPPの使い方なんて
特に好きーhappy02
加工した写真にすごくあってて
シックでカッコイーgood

投稿: tomo | 2009年3月 9日 (月) 09時25分

あのお尻!!うちの子もやるんだけどっ(笑)
布団の中で丸まってんの。あんなに広いのに…。
コメ袋位の大きさで寝てる(笑)
あーちゃんとうちのイチゴちん、二人が
コレで並んでたら、小さくて丸くて可愛いんだろうなーって
勝手に想像して萌えちゃった(笑)

サクサクいっぱい作ってるねー!
見習いたい!我が家は、イチゴちん=嘔吐下痢
パパ=首のヘルニア 私=親知らず抜歯 で
満身創痍です…(^^;)

投稿: アズ | 2009年3月 9日 (月) 13時27分

うっわぁーー!!!
かわいいレイアウトがいーっぱい(●´ω`●)
boritaサンのとる写真って
すっごく子供たちが可愛くって好きですvv

パパ、デレデレしちゃってますねlovelyうふheart01

投稿: motomi | 2009年3月 9日 (月) 16時06分

soccertomoさん
作りすぎですよねっcoldsweats01

写真を加工することってほとんどないから、けっこう楽しかったですnote


soccerアズちゃん
イチゴちんも、あのプリケツするの~!?
かわいいよね~、あれ。
確かに二つも並んだら、萌え萌えだね(笑)
アズちゃんち、大変ことになっているねsweat01お大事に!


soccermotomiさん
パパのデレデレ、伝わります!?
とても幸せそうな顔しているんですよ~。

投稿: borita | 2009年3月10日 (火) 16時44分

あいかわらず、お仕事がお早いですね~。
私は未だ何も手を付けてません。
気分が乗らなくて。
でもボリタさんもLOをみたら、今晩あたり作ろうかなぁ。って思ってきました~。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年3月10日 (火) 17時37分

soccer☆デイジー☆さん
その後、LOできましたか!?
私も気分のノリ次第でまったく作らない日が続くことも大アリです。

投稿: borita | 2009年3月13日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/28515422

この記事へのトラックバック一覧です: Scrapaholic!2月のキット:

« ホスピスと水族館 | トップページ | ゲホゲホ »