« Scrapaholic!12月のキット | トップページ | ひな祭りと中華街 »

社会科見学

P1050141
昨日、家族で上野にある国立西洋美術館 のルーブル美術館展へ行ってきました。
出かけるときは大抵、車移動だけど、今回はめずらしく電車移動。
子供が眠くてぐずったりするのが心配だったけど、いい子にしていてくれました。
で、美術館は。。。
。。。
。。。
混み過ぎ!!!!!
ルーブル美術館展が始まったばかりだったせいかな~(;´Д`A ```
「本場のルーブル美術館だって、こんなに混んでなかったよ(@Д@;」
とパパもグッタリでした。
パパとママは、それなりに美しい絵画を堪能したけど、子供にとっては拷問だったろうな~。
ごめんね、つまらないところにつき合わせちゃってsweat02

P1050142
そして、明日からまた雨が降るっていうので、今日はお買い物やら銀行やら、たくさん用事を済ませてきました。
それにしても、風が強くて寒~~いwobbly
たくさん走って、「あちゅい!!」
と、コートを脱いで遊ぶあーちゃん。
すごいな~。





|

« Scrapaholic!12月のキット | トップページ | ひな祭りと中華街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この辺はウチの庭ですね。(笑)
行きたいけれど、絶対混む!
と思って、まだ行っていません。

子供なら、隣の動物園でも良かったかもね。
油断すると、入り口のミニ遊園地に
入り込んで満足してしまいますが・・・
一回¥100だからまあいいけどね。

投稿: どうぶつの森の母 | 2009年3月 2日 (月) 22時04分

soccerどうぶつの森の母さん
そういえば、どうぶつの森の母さんは、都会っ子でしたね~note
平日だったら、そんなに混んでないんじゃないかな~!?
休日は、ディズニーばりに混んでいますよっ

投稿: borita | 2009年3月 5日 (木) 08時39分

わぁ〜いいなぁ〜。
もう行ってきたのねっ!
本場ルーブルは入口で写真撮っただけで
中には入らずに帰ってきたので
今度は行ってみたいなぁ。
上野なら行けるしっ!ヾ(@°▽°@)ノ
でも混んでるならもう少し後から行った方が
よさそうですね〜bleah
でもどう?よかった?

投稿: Cocon | 2009年3月 6日 (金) 19時02分

soccercoconさん
もう行っちゃいましたheart01
良かったけど、ゆっくり見る時間がなくて人に流されましたwobblywobbly
もう少し、待った方がいいと思いますよ。
そして子連れは辛いと思います。うちの子は退屈してグダグダしちゃって、駆け足で見るはめになっちゃいましたからsweat02
私はレンタルしなかったけど、中尾彬の音声ガイドに興味津々デス。
あれ、使えばよかったな~

投稿: borita | 2009年3月 7日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/28438370

この記事へのトラックバック一覧です: 社会科見学:

« Scrapaholic!12月のキット | トップページ | ひな祭りと中華街 »