« ひな祭りと中華街 | トップページ | ホスピスと水族館 »

うっかり者めっ

またもや、得意のうっかり(@Д@;!!!!

昨日はよく晴れていたので、掃除機のフィルター類を洗ってウッドデッキに干していたんだけど、それをす~~~っかり忘れていました。
朝、「今日も雨か~」なんて窓の外をみてビックリ。
からっと乾いていた(ハズの)フィルターちゃんがビッチョビチョに~∑(゚∇゚|||)
フィルターのことなんて頭の片隅にもなかった~sweat01

自分にがっかりしつつ、フィルターを回収して、暖房の風に当てて乾かそうとテーブルの上に置いておいたら、びゅーと君が
「タオルでよ~く拭いたらいいんじゃない?」
と、自分でタオルを持ってきて拭き拭きしてくれました。

フィルターはタオルで拭いただけじゃ、乾かないんだけど、びゅーと君のお手伝いしようっていう心意気にママ感動。
椅子の上に正座して拭いている姿が、また可愛いし~~heart04
お陰で落ち込んだ気分がupupになりました。
ありがとうね、びゅーと君。

|

« ひな祭りと中華街 | トップページ | ホスピスと水族館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/28493065

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり者めっ:

« ひな祭りと中華街 | トップページ | ホスピスと水族館 »