« 痛いのとんでけ~ | トップページ | 生きてます »

次々と回復しています

びゅーと君、今週から元気に幼稚園に行っています。
びゅーと君に風邪をうつされたあーちゃんも復活したので、久しぶりに昭和記念公園で思いっきり遊んできました。
Img_0373
公園名物のチューリップはまだまだだけど、菜の花はとってもきれいでしたhappy01
今日は暖かいし、飲み物はたくさんいるかも~、と、ばあたんサンタさんにもらった水筒を初めて持たせたのですが、それがとても嬉しかったみたいで、ブランコで遊ぶときも走り回ったときも、大切そうに自分で持っていました。
かわゆいheart04
Img_0394
公園からまっすぐ幼稚園に迎えに行く予定で、お昼も公園の売店で食べました。
正座でクラムチャウダーを食べるあーちゃん、これまたかわゆいlovely

子供に風邪を移されたパパも、大嫌いな病院に行って(よほど辛かったのね)、薬をもらったので、ずいぶん楽になってきたみたいです。

みんな感染したのに、私だけピンピンしています。
女の体は丈夫に出来ているって、本当なのね~。

|

« 痛いのとんでけ~ | トップページ | 生きてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆直ってきたのね。良かったですね。
でもママは丈夫じゃないのよ、
気が張っているだけ・・
皆が直った頃、順番が回ってくるから
無理しないようにね。

投稿: どうぶつの森の母 | 2009年3月18日 (水) 22時41分

ただいま息子風邪っぴき中で、咳をもろにあびつつ、何時ウツルやないかとドキドキする毎日をおくっておりますbearing
菜の花綺麗ー。いなげや近くの団地横の菜の花が綺麗だったので、公園もきれいだろうな〜heartと、ぐったりした息子をベビーカーにのせてぼんやり思ってましたnote

投稿: まりっぺ | 2009年3月20日 (金) 08時50分

皆さんお元気になられてよかったです!
あーちゃんの正座姿がめっちゃかわいい~~lovely

投稿: きろいわんわん | 2009年3月20日 (金) 21時48分

soccerどうぶつの森の母さん
お返事遅れてスミマセン。。。
とりあえず、ママの体は大丈夫でした!


soccerまりっぺさん
ハル君も元気になりました!?
びゅーと君の幼稚園でも、風邪多かったみたいです。
菜の花は、まだまだ記念公園もきれいでしたよ~


soccerきろいわんわんさん
この正座、イケますよね~。
小さいあーちゃんが、よけいに小さくなっちゃうところがcuteですheart01

投稿: borita | 2009年4月 4日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/28676557

この記事へのトラックバック一覧です: 次々と回復しています:

« 痛いのとんでけ~ | トップページ | 生きてます »