« うっかり者めっ | トップページ | Scrapaholic!2月のキット »

ホスピスと水族館

伯父さんが横須賀のホスピスにいるので、両親や伯母たちと会いに行きました。
年末に会った以来でしたが、以前よりも痩せていたり、足も一部腫れていたり。。。
かなり悪そうだったけど、会いに行ったことを喜んでくれたようでした。
そして、あーちゃんは、さすが女の子。
腫れている足をさすってあげたり、毛布をかけてあげようとしたりしていました。
癒し系ね~。

せっかく遠くまで来たので江ノ島で食事をして、水族館に寄ってきました。
そこの、あなご君。
P1050170
。。。つまりすぎΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!!!

|

« うっかり者めっ | トップページ | Scrapaholic!2月のキット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/28514848

この記事へのトラックバック一覧です: ホスピスと水族館:

« うっかり者めっ | トップページ | Scrapaholic!2月のキット »