« シフォンケーキ | トップページ | 1月のマンスリーキット »

SCRAP×SCRAP challenge#9

久しぶりのS×Sのチャレンジです!
気がつけば、challenge#1以来ですsweat01
P1050135

お題は、
1. 1.5~2インチ程度の大きさの正方形を5つ以上使う

2. アルファベットステッカーをカスタマイズして使う

3. 隠しジャーナルにする・・・・・・・・・・akiliaさんより

ていうことで、メインの写真はチップボードをはさんで浮かせて(分かりづらいsweat01)、小さい写真をたくさん使いました。
ジャーナルは、書くスペースがちょうど(?)なくなったので、自然と隠れることになっちゃいましたcoldsweats01
で、アルファベットステッカーをカスタマイズして使う。。。。ですが。。。
かすたまいず??
??
。。。とりあえず、意味を調べるsweat01
「好みに合わせて作り直すこと」
。。
な、なるほどね~。
どうやら、「かすたまいず」は私の苦手分野だsweat02
で、アルファベットの色が背景と同化しちゃうので赤い線を書き足してみた。。。
。。。これ以上は、私には無理だから~~~~sad

ま、なにはともあれ、あーちゃんの笑顔がかわいいので良しとする(≧m≦)

|

« シフォンケーキ | トップページ | 1月のマンスリーキット »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/28127111

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP challenge#9:

« シフォンケーキ | トップページ | 1月のマンスリーキット »