« 友達100人できるかな~ | トップページ | 社会科見学 »

Scrapaholic!12月のキット

Scrapaholic! 12月のマンスリーキットです。
P1050138
ゆきだるまびゅーと君です。
クリスマス会はビデオ撮影に忙しくて、ろくな写真を写せなかったので幼稚園の写真を買いました。それがようやく届いたので、さっそく作ってみました。
最近、よく見かけるリボンの使い方、真似してみましたo(*^▽^*)o
このリボン、グルードッツミニじゃつきが弱かったんだけど、液体のりじゃ染みそうだし、他に何かいい接着剤知っていたら教えてください。。。sweat01
P1050139
そんでもって、あーちゃんがクリスマスプレゼントの人形を抱っこしている写真です。
このPPの水玉、雪の結晶のイラストが描いてあったりして可愛いかったので、なるべくこの柄が見えるようなレイアウトにしました。
王冠はチップボードを赤く塗ってから接着剤を塗って粉を振ったら、散らばって大惨事に~~~~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
ひ~~~~~~!!!
近くにいたあーちゃんまでキラキラになっちゃいましたsweat02
本人は、キラキラが気に入っていたみたいだけど。

|

« 友達100人できるかな~ | トップページ | 社会科見学 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆきだるまびゅーと君も可愛いnoteけど
あーちゃん、お姫様みたいに可愛いlovely
キラキラshine片付けは大変だけど
子供は喜ぶだろうねup

リボン、グルードッツじゃ付きにくいんだdash
ちっちゃなブラッズでとめてから
ボタンで隠す?
(やったこと無いけど、ふと思いついたので
 書いてみましたbleah

投稿: tomo | 2009年2月28日 (土) 17時09分

おお~12月のマンスリーだ!かわいいheart02私はリボンは両面テープとグルードッツといろいろ使ってたくさん止めていましたけど、どうするといいんでしょうね?それより、私はリボンがうまく並々にならない不器用さで困っておりますcoldsweats01

投稿: きろいわんわん | 2009年3月 2日 (月) 17時21分

soccertomoさん
あのリボン、本当はボタンとかつけずにそのままナミナミさせたかったんです。
接着力が弱くて、結局ボタンで留めちゃったsweat01


soccerきろいわんわんさん
両面テープも併用して使えばけっこういけます!?
あのナミナミ、他の方みたいにうまく折れないんですよね~wobbly
意外と難しいですよね。

投稿: borita | 2009年3月 2日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/28375505

この記事へのトラックバック一覧です: Scrapaholic!12月のキット:

« 友達100人できるかな~ | トップページ | 社会科見学 »