« またもや風邪 | トップページ | 袋モノ »

おねしょ

P1050122
いつもはパパと寝ているあーちゃんですが、昨日は「ママと寝たい」と言い出したので、びゅーと君と交代することに。
スヤスヤ、ぐーぐー。。。。
ん??
??
冷たい。。。?
。。。。やられました、お寝しょです。。。∑(゚∇゚|||)

おむつが取れても、何度か失敗はするものですよね。
びゅーと君も遊びに夢中でおもらししちゃったり、おねしょも何度かありました。
でもあーちゃんは、そういう失敗が全くなかったもんだから、びっくり!!
寝る前もトイレに行ったのに。。。なんでかな~。
ま~、でも、今まで失敗が無かったことの方が奇跡か(;´▽`A``




|

« またもや風邪 | トップページ | 袋モノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイムリーな内容だったのでお邪魔しますっ。
実はタイタイもおねしょをしたの!
っていうか、まだ心配だから夜だけはオムツを
はかせてるんだけど
それなのに布団が濡れるほどのお漏らしとはっ!!!
かなり焦ったよ、今朝・・・。
しかも保育園に預ける日でお弁当も作らなくちゃいけないのにさ。
私一人が慌ただしい朝でした。

投稿: しのぶた | 2009年2月 5日 (木) 11時15分

soccerしーちゃん
そういえば、びゅーと君もよくオムツなのに布団を濡らしていたよ!
あーちゃんはオムツ時代、布団が濡れることがなかったから、オチンチンのせい??
私は今回のおねしょのおかげで早起きしたので、モーニングティでくつろぐ時間があったけど。

投稿: borita | 2009年2月 6日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/27793723

この記事へのトラックバック一覧です: おねしょ:

« またもや風邪 | トップページ | 袋モノ »