« 霜じゃなくて灰だった | トップページ | おねしょ »

またもや風邪

私以外の家族全員が風邪を引いてしまいました。
特にびゅーと君は、夜中のセキがひどく、幼稚園も休みがち。

それにしても、なんでママだけには移らないのかな~?

っていうか、日曜日に、ずっと楽しみにしていた友達の結婚祝いに行くので、ぜったいに今、風邪はひけない!!!
どうか、移されませんように。。。。人( ̄ω ̄)

|

« 霜じゃなくて灰だった | トップページ | おねしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

boriちゃん以外全員風邪とは大変だねbearingインフルとかではないのかな?
boriちゃんも看病疲れで風邪がうつらないよう気をつけてね。お大事にね~。

投稿: ともこ | 2009年2月 5日 (木) 06時15分

soccerともこさん
大丈夫、移るほど熱心に看病していないから(笑)
インフルエンザとか、強いウィルスじゃないだけマシだよね。

投稿: borita | 2009年2月 5日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/27778918

この記事へのトラックバック一覧です: またもや風邪:

« 霜じゃなくて灰だった | トップページ | おねしょ »