« 袋モノ | トップページ | 幸せ »

生キャラメル

注文していた花畑牧場の生キャラメルが届きました。
P1050123
キャラメル、チョコ、ホワイト、いちご、抹茶の5種類。
もうすぐバレンタインだし、チョコはパパの会社でみなさんと食べてもらう為に未開封だけど、他の4つは試食済み。
やっぱり、プレーンなキャラメル味が一番好きでした。
とろけるキャラメル、おいすぃ~のね~lovely
今度は自分でも作ってみようかなnote

それにしても、なかなか手に入らないと評判でしたが、ネットですぐに買えちゃいましたよ。
争奪戦には慣れている(ikukoさん のキットでcoldsweats01)せいかチョロイもんでしたψ(`∇´)ψ


|

« 袋モノ | トップページ | 幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友達の家と実家で食べた事あります~delicious
私は、カートには入れられたけど
レジへ行ったらなかったのweep

いちごや抹茶もあったのねnote
私も、近々挑戦してみるつもりです
生キャラメル作りshine

↓すごいup
刺繍やアップリケがちょ~かわいいlovely
あーちゃんも喜んでくれただろうねnote

投稿: tomo | 2009年2月 6日 (金) 21時40分

色々味があるんだね〜。一度はたべてみたい。
これとは違うけど、先日ロイズのチョコポテトチッップをおとり寄せしました〜。もうすぐ届きますhappy02

投稿: まりっぺ | 2009年2月 7日 (土) 10時10分

soccertomoさん
ひたすら混ぜるのはだるそうだけど、けっこう簡単に作れそうですよねっ。
あーちゃんは、自分のバックがもらえて嬉しそうでしたheart01
お出かけごっことかしてますよ。


soccerまりっぺさん
チョコポテトチップって不思議な食べ物だよね~。
(ロイズのは食べたことないけど)
楽しみですねっ

投稿: borita | 2009年2月 7日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/27840355

この記事へのトラックバック一覧です: 生キャラメル:

« 袋モノ | トップページ | 幸せ »