« もうすぐバレンタイン | トップページ | シフォンケーキ »

応援

Img_0295
今日で完全にアルバイトが終わりました~o(*^▽^*)o
バレンタインなのに、家族をほったらかしにして働いていましたcoldsweats01

帰るコールをしたときに、夕食はオムライスがいいとパパからリクエストがあったので、材料を買って帰ったのですが、ちょっと休憩したら体がダルくて動かないsweat02
外食しようとねだってみたけど、
「え~~!!
オムライスが食べたい!!
パパも手伝うから、作ろうよっ」
と、言うのでしょうがないからキッチンに向かいました。
でも、パパは料理なんかできません。
洗い物でもしてもらおうかな~と思っていたら、
パパ「何すればいい?応援ソング歌う??」

。。
。。。
応援ソング!?!?
料理にそんな分野ね~だろ(#`皿´)
と思ったものの、手伝ってもらったら、もらったで邪魔になりそうだったので、結局、歌ってもらいました。
エアギター片手に歌うパパ。
ちゃんと、作り終わるまでノリノリで歌っていました。


|

« もうすぐバレンタイン | トップページ | シフォンケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとステキなパパなの!!
我が家のパパとは大違いな展開に、うらやましい~~happy01
応援ソング、何を歌ってくれたのでしょうか?気になります~~
そして、お仕事お疲れ様でした。

投稿: きろいわんわん | 2009年2月14日 (土) 23時42分

ママがお仕事で、寂しい思いをしたのは
実はパパだったのでは?
疲れていても、パパのリクエストに答えてあげるボリタさん偉いぞ!
お疲れ様でした。またゆっくりとSBしてくださいね。

投稿: どうぶつの森の母 | 2009年2月15日 (日) 15時03分

お疲れ様~happy01

「オムライスrestaurant」に「応援ソングnote」borita家のパパって
可愛いのねheart04

ラブラブなのが伝わってきて
羨ましいわ~happy02

投稿: tomo | 2009年2月15日 (日) 18時49分

お仕事お疲れ様でした!
boriちゃん家のパパさんて何てオチャメな人なんでしょhappy02
そして疲れてるのにちゃんとオムライスの期待に応えるboriちゃん、素敵すぎっshine
とっても和ませてもらったよ~。

投稿: ともこ | 2009年2月15日 (日) 20時33分

お仕事お疲れ様でした〜!
終わっちゃってちょっと寂しいんじゃない?
私だったら、外食か買っていっちゃうな〜。
エレキギターに応援ソングって!?
聞いてみたいです(笑)

投稿: なびぃ | 2009年2月15日 (日) 21時01分

soccerきろいわんわんさん
うちのパパは、いつもこんな感じですcoldsweats01
面白いので、ついつい乗せられちゃう(笑)
歌は、数年前のミスチルとか19とか「これじゃノレない」なんて言ってはCDを次々に変えて歌っていましたよ。


soccerどうぶつの森の母さん
本当、ゆっくりSBしたい(;´▽`A``
ikukoさんのキット消費も滞っています。。。。


soccertomoさん
確かに、オムライスって子供みたいですよね~。子供たちよりも食いつきがいいんですよcoldsweats01

soccerともこさん
お茶目さに乗せられて、結局作っちゃいました(笑)
作り始めたらそれほどダルくなかったしgood

soccerなびぃさん
ちょっと寂しいです~。
仕事ってやっぱり充実感ありますよね~。
応援ソングは、CDに合わせて歌うだけなので、ただのカラオケですcoldsweats01

投稿: borita | 2009年2月16日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/28083468

この記事へのトラックバック一覧です: 応援:

« もうすぐバレンタイン | トップページ | シフォンケーキ »