« 自由だ~~~ | トップページ | Scrapaholic!12月のキット »

友達100人できるかな~

先週末、びゅーと君の幼稚園で造形展があったので、家族で見に行きました。
自分の子だけじゃなくて、お友達や他の学年の子の絵も一緒に見て欲しいってことで、作品には描いた子の名前が書かれていません。
でも、びゅーと君が描く人の絵は、目玉焼きみたいな顔なので、すぐに分かっちゃうcoldsweats01
彼の絵は、かなり下手な方です。
でも、絵画の授業は楽しいと言っているので。。。
ま~、いいか!!

Img_0341
今日は、数少ないcoldsweats01ママ友のおうちにいき、ご近所のあーちゃんと同じ幼稚園に入園する子供たちと遊んできました!
最初は、ママのそばを離れなかったり、一人で好きに遊んでいたりしていたけど、そのうちにみんな揃って仲良く遊びだしました。
同じクラスになれるとは限らないけど、仲良しのお友達ができてよかったね、あーちゃん。

|

« 自由だ~~~ | トップページ | Scrapaholic!12月のキット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/28338661

この記事へのトラックバック一覧です: 友達100人できるかな~:

« 自由だ~~~ | トップページ | Scrapaholic!12月のキット »