« うわさのボーダーパンチ | トップページ | インド系イケメンと大根 »

ナイ

久しぶりにPCを触りました。
メールがすごくたくさんきていたので、「大切なお知らせをほったらかしだったかしら!?」と焦りましたが、ど~でもいいモノばかり。
無駄にあせって損した気分です。

すっかりバイトにもなれ、けっこう楽しく働いています。
やっぱりお菓子が大好きです。
でも、行きも帰りもダッシュなので、仕事がある日は本当に朝から晩まであわただしい。
働くママは、みんなこんな感じなのね。
みんな、えらいな~。

男の子ママのみなさん、「ディケイド」は見ましたか!?
どうなの、あれ。
あんなに過去のライダーに頼っちゃって、もうネタがないのかしら。
変な仮面だし演技は下手だし、あれは、ナイな。。。。
と鼻で笑ってやりました。
が!!
びゅーとくん
「かっこいい!!!」
と食いつきました。
え~~~!?!?!?
どこらへんが!?!?
あんたの趣味、ママはちっとも分からないよsweat02




|

« うわさのボーダーパンチ | トップページ | インド系イケメンと大根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様。
私もタイタイが幼稚園に行くようになったら
パートに出ようと思ってるんだ(家計のためにね)。

それにしてもディケイド・・・
私もあれはナイと思ったよ。
なんだ、あのピンクの模様は?
キバが面白かっただけに今回のはガックリきてるよ。
だけどびゅーと君は食いついたのね・・・。
分からないもんだね、子供の趣味は。

投稿: しのぶた | 2009年1月29日 (木) 16時37分

soccerしーちゃん
ディケイド。。。。そうだよね~~( ̄Д ̄;;
あのピンクライダーにこれからもつき合わされると思うと恐ろしい。
キバは、タイタイも見ていたんだね。
「変身!!」とかやっている姿を想像しちゃったhappy01

投稿: borita | 2009年1月29日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/27566863

この記事へのトラックバック一覧です: ナイ:

« うわさのボーダーパンチ | トップページ | インド系イケメンと大根 »