« お久しぶりの更新です | トップページ | ナイ »

うわさのボーダーパンチ

昨年秋、軽井沢旅行に行ったときのミニブックを作りました。
表紙は、秋らしく。。。
P1050107
中身はこんな感じでシンプルです。
P1050108
P1050109
裏表紙はさらにシンプル。。。
P1050110
この、黒いアルバムは7Gypsysのものですが、大きさがちょうど良くて使いやすかったです。でも、届いた時にすでに大きな傷が付いていて、しょうがないから考えていたデザインを大幅に変えましたsweat02
小心者なので、shopに文句が言えなかった。。。。
中ページの緑のスカロップは、スピカさんがblogで紹介されていたボーダーパンチ を最近購入したので、さっそく使っちゃいました!
いろんな方のblogでも話題になっていましたが、このパンチ、かなり使えそうですgood

|

« お久しぶりの更新です | トップページ | ナイ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

表紙、かわいいね~heart04
中もボーダーパンチで作ったスカロップがすごく良い感じ♪このボーダーパンチいいよねっ。私もミニブックで大活躍させる予定なんだけど、1つ作って満足して次のミニブックがなかなか作れないでいるのsweat01ミニブック作るのってすごく勇気がいる私・・・

投稿: ともこ | 2009年1月25日 (日) 09時27分

あら~、boritaさんも買われたのですね。
私はこのパンチをものすごく使っていますよ。
もしかして、今までのパンチで一番使っているかも(笑)

スキャロップの中の木目のPP使いがとっても可愛い。
私はミニブックのシンプル万歳です。

投稿: スピカ | 2009年1月25日 (日) 19時16分

表紙がかわい~♪
大幅に変わる前のデザインも
見てみたかったなー^^

私も、シモジマに行く度に
手にしてはあきらめてたボーダーパンチ。
先ほど、ちょうどポチったところです☆

投稿: tomo | 2009年1月25日 (日) 22時03分

ワタシももっています~
トリマーもやっと買って
あんまりお道具を持たない私ですが
これは買いました。
フリフリするとレイアウトも
かわいくなるんよ~

投稿: どうぶつの森の母 | 2009年1月26日 (月) 21時01分

ホントにこのボーダーパンチ可愛いよね!
そして、ミニアルバムいいわ~heart04シンプル大好きなのでとってもツボです!

投稿: きろいわんわん | 2009年1月26日 (月) 22時34分

soccerともこさん
ミニブックって、作ると達成感ない!?
私は写真選びが面倒でなかなかミニブックに手が出ないよ。。。


soccerスピカさん
完全にスピカさんの影響です。
でも、わたしみたいにスピカさんのblogを見て購入した人って多いと思います。
メーカーから宣伝費もらってもいいくらいですよ( ̄ー+ ̄)

soccertomoさん
さすがtomoさん、コレにも手を出していたんですね(笑)
でも、定番で使いやすいデザインですよね。

soccerどうぶつの森の母さん
私も道具は少ない方です。
買っても使わなかったり、ちょっと高価なものも多いですしね~。
私もフリフリします(笑)


soccerきろいわんわんさん
きろいわんわんさんも、シンプル好きなんですね~。ツボって言ってもらえて嬉しいですheart01

投稿: borita | 2009年1月29日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/27428692

この記事へのトラックバック一覧です: うわさのボーダーパンチ:

« お久しぶりの更新です | トップページ | ナイ »