« あーちゃん情報と再アルバイト | トップページ | うわさのボーダーパンチ »

お久しぶりの更新です

P1050101
ご無沙汰してます!

仕事やら、びゅーと君の風邪っぴきやらで、なんだか忙しくしていました。

たった週3日の仕事なのに、自由な時間がぐっと減ってスクラップブッキング製作も滞っちゃっているし。l。。sweat01

仕事しながら夜な夜な作っている人、スゴイです。

アルバイト先では、友達が働いているのですが、久しぶりに会ったら、私の太りっぷりに驚いていました。

「ショックやわ~。。。∑(゚∇゚|||)」

と言った彼女がよく知る私は、今よりも10キロも痩せていたからねsweat02

その後、パパにも

「おれのより太いよ。」

と太ももの太さを指摘されたし。。。

でも、パパのはサッカーで鍛えた足です!

さすがにそれより太いってことはないでしょ~~。

なめんなよ~~

と、思って測ったら。

2センチも私のほうが太かったモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

。。。。。。ダイエットします。。。。。down

|

« あーちゃん情報と再アルバイト | トップページ | うわさのボーダーパンチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事してるとSBの時間なかなかとれないよねsweat01お互いガンバロー。
boriちゃん、今より10キロ痩せてたの!?今だって全然太ってないのに痩せすぎだったんだよ~。(って昨年夏に会ったときより10キロ増えたとかじゃないよね?^^;)私も痩せたい・・・

投稿: ともこ | 2009年1月24日 (土) 15時15分

soccerともこさん
いえいえ、見えないところにガンガンお肉が付いていて、量り売りしたいくらいなのよsweat02
仕事でうっすら痩せないかしら、と淡い期待を抱いてます(笑)

投稿: borita | 2009年1月24日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/27258500

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの更新です:

« あーちゃん情報と再アルバイト | トップページ | うわさのボーダーパンチ »