« 7月マンキツ祭、その② | トップページ | あーちゃん情報と再アルバイト »

ジェット・リーとウォーリー

連休はいかがお過ごしでしたか?
土、日はパパがお休みだったので、「ハムナプトラ3」を見ながらグウタラしていました。
ハムナプトラ3と言えば、大好きなジェット・リーが出ているので、ノリノリで借りましたが、ハムナプトラシリーズで一番、スケールが小さく、ダメでした。。。。
普段は「好きな俳優が出演している作品」という理由でDVDを借りたりはしないけど、ジェット・リーだけは「彼が出ているから見る!」という理由で借りています。
一番はまっていたときは、近所のTUTAYAにある、ジェット・リー出演作を制覇したほどですpunch
でもね~、彼の出ている映画は9割面白くないです。
(でも好きだから見るけど)
HEROとか大作だったけど、つまんなかったし。
(キレイな映像だったけど)
最近だと、「ドラゴンキングダム」も見ました。
パパには、「。。。。。B級だな~gawk
と不評だったけど。
そう、ジェット・リーが出ている映画は非常にB級が多い!!
それでもしつこくジェット・リーを追い求めるのは、やっぱり彼のアクションが好きだからか。。。。B級が好きだからか。。。。
正解は、どっちもです!
ジェット・リーを語りだすと止まらないので、このくらいにして。。。

成人の日の昨日は、コレ↓を見に行きました。
P1050085
とても可愛くて面白く、子供も2時間、おとなしく見ていました。
ちなみに、私はモーというお掃除ロボに心奪われましたheart01


|

« 7月マンキツ祭、その② | トップページ | あーちゃん情報と再アルバイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、映画館で映画観てないなぁ…って
思ってたところなんですwink
まだみぃが小さいからもうちょっと我慢ですね〜。
今はDVDを観るのもなかなか時間がとれませんっ。
(子供番組系はけっこう観てますけど〜。)

それにしても…ジェット・リーの映画…9割…って〜!(爆)

投稿: Cocon | 2009年1月14日 (水) 22時42分

soccercoconさん
子供も映画に興味を持ち始めないと、家で鑑賞するのも大変ですよねsad
うちは、ようやく映画もOKになったので、見せたいのはサクサク見に行っちゃっていますheart01
本当に駄作が多いんですよ、ジェット・リーのは(笑)。LOVEなんですけどね~

投稿: borita | 2009年1月15日 (木) 22時48分

ジェット・リー、少林寺がピークだったか…

でも私もジェット・リー大好き!本物〜!
で、たしかにB級、下手したらZ級?ばっかり(;ω;)
制作者に恵まれない大器なのよね… 

って思ってます☆

投稿: ちゅと | 2009年1月22日 (木) 21時15分

soccerちゅとさん
SB界に私以外にもジェット・リー好きがいたとは驚きです(笑)
私は、「キス・オブ・ザ・ドラゴン」でリー好きになりました!

投稿: borita | 2009年1月24日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/27097807

この記事へのトラックバック一覧です: ジェット・リーとウォーリー:

« 7月マンキツ祭、その② | トップページ | あーちゃん情報と再アルバイト »