« ナイ | トップページ | 霜じゃなくて灰だった »

インド系イケメンと大根

P1050114
母が遊びに来てくれたので、お昼は近くのインド&ネパール料理のお店でカレーを食べました。
初めて入ったけど、辛さも自分好みに選べて、とっても美味しいheart01
巨大なナンは食べきれず、でも美味しかったのでお持ち帰りしました。
近くにこんなお店があったとはね。
ランチは安いし、あーちゃんも気に入っていたのでまた行きたいです。
そして、あーちゃんが気に入ったのはカレーだけではありません。
接客のインド系のお兄さんを見て
「かっこいいheart04
と言い、そろそろ帰ろうと言っても
「まだ(お兄さんを)見ていたい」
だって。。。coldsweats01
あーちゃん、濃い顔が好み??と思っていたけど、どうやらお兄さんのピアスに心引かれていたらしい。
女の子なので、やっぱりイヤリング大好きなんですね~。

それから、びゅーと君は、初めてのおつかいに挑戦!!
っていっても、近所の小さな畑にある無人売り場なんだけどcoldsweats01
母と自転車で遊んでいたびゅーと君が、「100円で大根が売ってあるけど、いる?」
というので、「じゃ、買ってきて」とお金を渡しました。
あーちゃんがお昼寝していたので、私は残り、母が一緒についていってくれたのですが、おつかいを頼まれて、とても嬉しそうだったみたい。
たった1本だけ残っていたという大根は、正直、いいものではなかったけど、自慢げに渡してくれる姿が可愛かったので、美味しく料理して出してあげようと思いますheart01




|

« ナイ | トップページ | 霜じゃなくて灰だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/27578841

この記事へのトラックバック一覧です: インド系イケメンと大根:

« ナイ | トップページ | 霜じゃなくて灰だった »