« お正月 | トップページ | こんなあーちゃんですが。。。 »

おかっぱ

P1050045
最近、はるな愛にも飽きたようでsweat02
「いぇ~い、しゅばっと!にして!!(ポニーテールにして)」
と言わなくなったので、バッサリいきました。
座敷わらしみたい。。。

お正月に壊れて買い換えた掃除機が、今日、届いたので、さっそくあーちゃんのカットされた髪で試してみました。
お~、なかなかいいね、サイクロン掃除機!
吸い込まれたゴミがグルグル回るのが見えるので、びゅーと君も興味津々でした。






|

« お正月 | トップページ | こんなあーちゃんですが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~heart02あーちゃん、おかっぱにすると雰囲気変わる~~
サイクロン掃除機を見ているびゅーと君も見てみたかったですhappy01

投稿: きろいわんわん | 2009年1月 8日 (木) 09時04分

あけましておめでとうございます♪
「いぇーい、しゅぱっと…」に爆笑しちゃいました!
名前より長いよ…って。(^◇^ ;)
はるな愛、本人に教えたいエピソードだわ〜♪
(あれ?絵文字が反映されない…)

とぉってもかわいいLOもたくさん見られて
とっても良い気分になれました〜!
2009年初LOがたまらなく好きですっ!
ことしもよろしくお願いしますo(^▽^)o

投稿: Cocon | 2009年1月 8日 (木) 14時45分

soccerきろいわんわんさん
髪型でガラッと印象が変わりますよね!
あーちゃんはちょこっと活発な感じですgood

soccercoconさん
はるな愛が好きなわりに、名前はちっとも覚えませんでしたsweat02
で、「いぇ~い、しゅぱっと」ですcoldsweats01
レイアウトもちゃんとチェックしてもらえて嬉しいですheart01
こちらこそ、今年もよろしくです~。

投稿: borita | 2009年1月 8日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/26866103

この記事へのトラックバック一覧です: おかっぱ:

« お正月 | トップページ | こんなあーちゃんですが。。。 »