« ジェット・リーとウォーリー | トップページ | お久しぶりの更新です »

あーちゃん情報と再アルバイト

市の3歳児検診に行ってきました。
あーちゃんはただいま、
87センチ
10.7キロ
でした。
ちっこいけど、元気に成長しています。

そんなあーちゃん、今日はこんな顔。
P1050098
が化粧品メーカーのイラストを担当することになり、そこの商品を送ってきてくれたので、母とウハウハで山分けしたのですが、横で見ていたあーちゃんも興味津々に。。。。
口紅や紫のアイシャドウを塗り塗りしだしました。
そりゃ、もうヒドイ厚化粧オバケになっていましたが、やっぱり女の子、こうゆうのが好きなのよね。

さて、実は私、また明日から2月までバイトすることになりました。
突然、先生のお店で働いている友達から、人がいなくて困っていると連絡が来たんです。
で、週2,3回数時間行くので、ちょっと計算してみた。
(バイト代)-(幼稚園の延長保育代+保育園代)=



1日数百円Σ( ̄ロ ̄lll)


お金では買えないもののために働く女、それがboritaですsweat02


|

« ジェット・リーとウォーリー | トップページ | お久しぶりの更新です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおお・・・1日数百円・・・がんばれ~~きっと、お金では買えない何かが得られるはず!!
応援してますよ!
そして、↓の7月のマンキツ祭り、めっちゃすごい~~堪能しましたnoteミニブック、徹夜したんですね~とってもステキでした。
私も、何か作りたくなってきましたhappy01

投稿: きろいわんわん | 2009年1月15日 (木) 23時22分

お久しぶりです~♪
今年もよろしくお願いします☆(今更coldsweats01
今年も早速レイアウトを作る速さに感心ですcatface
そして、あーちゃんは女の子の中でもちびっこちゃんなんですねhappy02。可愛いheart01
ウチは11月に3歳健診があり、大き目coldsweats01でした~flair

投稿: みゆま | 2009年1月16日 (金) 11時56分

お金では買えない物、沢山あると思うよ。
仕事を始めると、体きついけれど
子供はどんどん成長するし・・
仕事できるボリタさんがうらやましいよ。

投稿: どうぶつの森の母 | 2009年1月16日 (金) 19時47分

あーちゃん、小柄で可愛いねっ。うちは長男は小柄で食が細く心配で次男はおデブで抱っこが重い・・・たして2で割ったらちょうどイイのに~なんてことをつい考えてしまう私^^;
1日数百円かぁsweat01boriちゃんエライ!私も応援してます~。

投稿: ともこ | 2009年1月17日 (土) 07時20分

お金では買えないもののために働く女lovelyかっこいいよ!映画のタイトルになりそうな・・・heart04
うちは男子だけど、ネイルとかアイシャドーとかのキラキラしたものは即反応して「かわいいね」(ありがと)「どこで買ったの?」(聞いてどうする)とか言うから女の子ならなおさらだよね!!

投稿: まりっぺ | 2009年1月17日 (土) 15時44分

あーちゃん!!
小さいじゃないのぉ~~(笑)
写真の感じから言って、もうちょっと大きいと
思ってたんだずっと。
90センチはあるだろう流石にって思っていたんだけど、
まさかまさか、うちのイチゴちんとほぼ同じとは(笑)

来週誕生日なので、保育園で身長体重はかってくれるんだけど、
多分身長が、良くて85センチ(笑)
体重が11キロかな。
むーーますますあーちゃんに会ってみたくなったheart01

投稿: アズ | 2009年1月17日 (土) 17時50分

お仕事頑張ってますかーhappy01

あーちゃん、ステキlovely
いつもママがしてるのちゃんと見てるんだねkissmark

3歳児検診、うちの下の子もちっちゃかったので
今、母子手帳を見直してみたら
87.7cmsweat02
その後、3カ月おきに経過観察に呼ばれましたよwobbly
でもね、幼稚園のイベントとか
写真が撮りやすいのよ~bleah

投稿: tomo | 2009年1月20日 (火) 08時28分

soccerきろいわんわんさn
1日数百円。。。笑っちゃいますよね。
私は計算していて、思わず吹いちゃいましたhappy01でも、けっこう子育ての息抜きになっていいですよ。


soccerみゆまさん
こちらこそ、宜しくお願いします~heart01
出だしは良かったものの、最近はまたLO作り止っちゃっていますsweat01

soccerどうぶつの森の母さん
久々の仕事で足腰が痛くなりましたが、大好きなお菓子に囲まれた仕事なので、苦にはなっていません。
ただ送り迎えが、時間との勝負でせわしない感じです。。。


soccerともこさん
そういえば、次男君は大きいですよねっ!
プリプリして(笑)
びゅーとの時は、大きさが気になりましたが、あーちゃんは人よりずっと小さくても全然気になりません。女の子だから小さくてもいいや、と思っているせいかしら!?


soccerまりっぺさん
びゅーと君も、化粧道具をみたら使いたがります。
男の子も、そうゆうの気になるんですね!
ハルくん、「どこで買ったの?」って聞くんだ~(笑)かわいいね~


soccerアズちゃん
イチゴちんも、あーちゃんサイズなんだ~heart01でも、かわいいよね、ちっこいの!
いちごちんも、そんなに小さい感じに見えなかったけど。。。写真だとそうなのかな!?

soccertomoさん
頑張ってますよ~!
写真が撮りやすい!?
いつも一番前だから!?(笑)
ま、悪いことばかりじゃないですよね~。
抱っこも楽だし、みんなに可愛がってもらえるし(笑)

投稿: borita | 2009年1月22日 (木) 08時22分

うちの2歳児もサイズ同じようなもんですー、なんだかホッとしちゃいましたよ^^

最近うちのも妙に色気づいてきて、ピンクの色付きリップを買わされ、眉毛を書かされました。
ま、まだ2歳なのに…

っていうか、お姉さんのイラスト素敵ですね!

投稿: ちゅと | 2009年1月22日 (木) 21時20分

soccerちゅとさん
Miss Sも同じサイズ~~lovely
あまり小さすぎても心配だけど、かわいいですよね、ミニサイズheart01
姉のサイトも見てくれたんですね、ありがとうございますheart01

投稿: borita | 2009年1月24日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/27170512

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃん情報と再アルバイト:

« ジェット・リーとウォーリー | トップページ | お久しぶりの更新です »