« こんなあーちゃんですが。。。 | トップページ | 7月マンキツ祭、その② »

7月マンキツ祭、その①

やっと!!
や~~~~っとScrapaholic! の去年7月のマンスリーキットに手をつけましたsweat01
ミニブックから使いたいけど、難しそうだったので、ここまでノビノビになっていたんです。

で、その問題のミニブックがこちら。
P1050066
表紙はikukoさんのサンプルを参考にしました。
サンプルよりもかなり簡略化しちゃってますけどcoldsweats01
去年、夏の那須旅行をまとめてみました。
P1050067
↑中身はこんな感じです。
写真だとわかりにくいけど、左が透明板になっています。
他にも中身を少し、ご紹介↓
P1050068
P1050069
P1050070
P1050071
P1050072
透明板や、小窓がいくつかあって、前後のページを確認しながら作っていったので、けっこう難しかったです。
写真もたくさんあったので、数ページ追加しちゃいましたが、やり始めたら止まらなくて、結局、夜9時からはじめて明け方の4時までかかって完成させましたgood

12インチ編に続く。。。。

|

« こんなあーちゃんですが。。。 | トップページ | 7月マンキツ祭、その② »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すご~い!徹夜sign02
っていうか、boritaさんが
7月のマンキツをまだ使っていなかった
事にビックリw(゚o゚)w
ミニブックかわいいなぁheart04
楽しい思い出がよみがえって来るだろうねup
またまた、子供たちの寝姿もcuteでlovely

投稿: tomo | 2009年1月12日 (月) 10時19分

soccertomoさん
そうなんです~、7月だけは手をつけていなかったんですよ~。でも、気になっていた7月のミニブックが完成したので、これからはサクサク消費しちゃいますっ!

投稿: borita | 2009年1月13日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/27048982

この記事へのトラックバック一覧です: 7月マンキツ祭、その①:

« こんなあーちゃんですが。。。 | トップページ | 7月マンキツ祭、その② »