« がぶ飲み | トップページ | イルミネーション »

マンキツLO二つ

「なんか、忙しくてしばらく手が出せないかも~sad」と嘆いていましたが、やっぱりかわいさに負けて手を出してしまいました。。。。
Scrapaholic! 11月のマンスリーキットです。
前にびゅーと君バージョンはUPしましたが、同じ写真であーちゃんバージョンを作ってみました。
P1040886
なんか、笑っちゃうくらい右寄り(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
一点集中レイアウトが作りたかったので、まあ、いいんだけど。
こうゆうの慣れていないから変な感じです。
続きまして、10月のマンスリーキットです。
P1040887
ママの手作りドールハウスで遊ぶ様子です。
このときは、大切にして遊んでくれていたんだけどな~~。。。
今朝、洗濯物を干していたら、人型の紙が落ちるじゃありませんか。。。
こ、これはっ!!
パパ、びゅーと、あーちゃんの人形が濡れてヨレヨレになっていましたsweat02
ママの人形も行方不明だし。
たった3ヶ月足らずでborita家崩壊です。とほほ。

|

« がぶ飲み | トップページ | イルミネーション »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/25973493

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツLO二つ:

« がぶ飲み | トップページ | イルミネーション »