« お山の大将 | トップページ | 2009年!! »

今年も終わりか~

今年も今日で終わりですね~。
さっき、今日の夜とお正月の食材を買いに行って会計をしたら、あまりの高額にびびりましたsweat01
いいお肉買っちゃったし、お菓子やジュースもたらふく買っちゃったからな~sweat02
borita家も、なんとか掃除も落ち着いて、ようやく年を越す準備ができました。
専業主婦なのに、この手際の悪さったらcoldsweats01
これから年越しそばの準備をしながら、夜はダウンタウンでも見ます。

今年一年、私にとっては悪いことよりいいことの方がたくさんあって、幸せな年だったと思います。
みなさんは、いかがでしたか??
来年も、いい年になりますように。。。。
そして、今年もこのblogに遊びに来てくれて、どうもありがとうございました。

|

« お山の大将 | トップページ | 2009年!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も今日の買い出しの金額に目を剥きました。ぎりぎりお金が足りてホッとしています。
ダウンタウンを見ながら、よいお年を。

投稿: スピカ | 2008年12月31日 (水) 22時50分

soccerスピカさん
2008年、最後のコメントはスピカさんでした。ありがとうございます!
年末の買出しは、どこの家庭でもアップアップなんですね(笑)

投稿: borita | 2009年1月 3日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/26669486

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わりか~:

« お山の大将 | トップページ | 2009年!! »