« ニヤリとする瞬間 | トップページ | レイアウト3枚!! »

レイアウト5枚!!

Scrapaholic! で12月のマンスリーキットの詳細が発表されたので、がぜんやる気が出ちゃって作りました( ̄ー ̄)ニヤリ
(セレクトキットもかわいいな~heart01欲しいな~~~heart04
11月のマンスリーキットで作ったレイアウト3つです。
P1040974
↑一つ目のこの写真、「見覚えがある!!」と思った方はスゴイ!!
びゅーと君バージョンはすでに数ヶ月前にUP済みなんです。やっと、あーちゃんバージョンを作れた。。。ホッcoldsweats01
こんなに仲がいいところなんて、ここのところ、とんと見かけません。
ケンカばかりでイチイチ仲裁するのもバカバカしいです。
今まであーちゃんが子分みたいだったのが、同等に自分を出すようになったからでしょうかね~。
P1040975
二つ目は、夏の写真です。
おうちプールで、「は~~、気持ちいい~~!」とオッサンのようにくつろぐびゅーと君。
雲から太陽クンがチラリと見えるコレ、DTのNaoさんのLOを見て「絶対、真似する!」と決めていましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
P1040976
三つ目は、ソファの上でおはしの練習(?)をするあーちゃんです。
あーちゃんは今、エジソンの補助付きおはしを使っています。コレは使いこなしているので、そろそろ普通のおはしに挑戦させようかと思っています。

11月のマンスリーキットであと2つは12インチが作れそうです。
かなりのボリューム。。。
マンスリーキット会員としては嬉しいものの、shopの財政は大丈夫なのか!?といらぬ心配をしてしまいますcoldsweats01

そしてコチラは、定期クラスで購入したBasicGreyのキットで作った七五三レイアウト、二人分です。
P1040977
あーちゃんバージョン。
構造はシンプルなのに、模様が多くて目が痛いっすね。
すんません。
この写真、お気に入りです。あーちゃんが超ラブリ~shine
P1040978
そんでもって、びゅーと君バージョンです。
黒丸PPのおかげで、こっちの方が見やすいかな!?

タイトルの「wish」は、このまま健やかに成長して欲しいな~という、ママの願いを込めてつけました。

怒涛の5連発、お付き合いくださいまして、ありがとうございました!


|

« ニヤリとする瞬間 | トップページ | レイアウト3枚!! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~!5作品も!!lovelyすばらしい!
ふふ、1個目の写真覚えていますよ~大好きな写真です!heart04
11月のマンスリー、ボリュームすごいですね!そろそろ手をつけなければ!!

投稿: きろいわんわん | 2008年12月19日 (金) 23時35分

たくさんLOがアップされててすご~いshine
1枚目の写真、私も大好きです。かわいいよね~heart04
LOとしては、3枚目のお箸の練習してるのが一番好きです♪
boriちゃんの作品の数々に刺激を受けて私も週末に何か作るぞぉ!と今は思ってます(実際はどうなのさ!年賀状が~・・・大掃除が~・・・)
定期教室の作品も素敵だね!(こちらはディズニーシーのパパさんver.が一番好きです)お姉さんとの子供の頃の写真になんかジーンときてしまったわ。素敵な写真だね!

投稿: ともこ | 2008年12月20日 (土) 06時11分

soccerきろいわんわんさん
さすが、きろいわんわんさん!!覚えていてくれましたか~happy01
11月のマンキツは、まだ手をつけていませんか!?使いやすくて、サクサク~ですよ!


soccerともこさん
実は私も3枚目のLOがお気に入りです!ともこさんにも好きといってもらえて、嬉しいわ~~heart01
私も、年賀状も掃除も途中です。。。脱線しすぎですね~( ̄Д ̄;;

投稿: borita | 2008年12月20日 (土) 14時54分

うわーい、たくさん消費してくれてありがとう!
そしてショップの財政まで心配して下さってありがとう(笑)。
ここ数ヶ月、年末に向けて、太っ腹になってしまいましたが
つぶれないようにがんばっているんでダイジョブ!
これからもたくさん消費してくださいねー。
LO、いつも楽しみにしております♪

投稿: ikuko | 2008年12月20日 (土) 16時32分

soccerikukoさん
わざわざ見に来てくださって、ありがとうございますっ。
11月のキット、可愛くて使いやすくて最高です。今月のキットも楽しみにしてますね!

投稿: borita | 2008年12月21日 (日) 21時33分

boritaさん、LO参考にしていただけて嬉しいです~heart01
雲から太陽くんチラリ☆かわいいですよねsmile
ていうか、たっくさん作りましたね~!スゴイ!
どれもこれも素敵です☆
エジソンのおはし、うちのりくも愛用中ですhappy01
あれはスゴイですよね!

投稿: Nao | 2008年12月23日 (火) 15時15分

soccerNaoさん
けっこう、使っている子多いですよね、エジソン!びゅーと君は、それですんなり普通のお箸を使えるようになったので、あーちゃんでもエジソン頼みです(*^ω^*)ノ彡
NaoさんのLOはいつも素敵なので、次のLOも楽しみにしていますよ~heart01

投稿: borita | 2008年12月23日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/26318525

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト5枚!!:

« ニヤリとする瞬間 | トップページ | レイアウト3枚!! »