« イルミネーション | トップページ | 子供の誕生日 »

鍋パーティー

昨日は子供をパパに預け、お友達の家に毎年恒例の忘年会に行ってきました。
今回はあんこう鍋パーティーでした。
あんこうなんて、実に10年ぶりくらい!しかも、鍋で食べるのは初めてだし。
濃厚なスープで美味しかったけど、食べた後は部屋中が魚くさい!!
換気したり、ファブリーズしたり、そりゃ大変でしたcoldsweats01
いつもはあーちゃんを連れて行っていたけど(びゅーとはすぐに帰りたいと言うので毎年パパとお留守番)今日はおいてきたので、ゆ~~っくりガールズトークを楽しむことができました。
次は新年会しようねnote

さて、今日はびゅーと君の5歳の誕生日です。
5年前の今頃はまだ陣痛でうなっていたんだな~。イタイイタイ
夕方いっしょに、プレゼントを買いに行こうと、パパ母が誘ってくれたので、それまでには夕食やケーキの準備をしておかないと!!
今日も忙しそうですψ(`∇´)ψ

|

« イルミネーション | トップページ | 子供の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びゅーと君、お誕生日おめでとうございます!birthdaybirthdaybirthday
楽しい一日になりますように!そして、また、1年幸せでありますように!!

投稿: きろいわんわん | 2008年12月 8日 (月) 13時34分

12月はお誕生日月とクリスマスで大忙しですね〜。でも楽しい時期ですね!!
ガールズトーク♪たのしそhappy02
あー飲んだくれたーい!

投稿: まりっぺ | 2008年12月 9日 (火) 09時05分

soccerきろいわんわんさん
ありがとうございますshineshine
子供は欲しいオモチャが手に入って、本当に幸せそうです(笑)

soccerまりっぺさん
飲んだくれたい!?(笑)
けっこう、飲む方ですか??
たまには女だけってのも楽しいですよねっ。

投稿: borita | 2008年12月 9日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/26012781

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋パーティー:

« イルミネーション | トップページ | 子供の誕生日 »