« カイカイ | トップページ | クリスマスリース »

白ズボン捜索中

お熱のびゅーと君、今日は幼稚園お休みしました。
鼻声だけど元気にしています。

今月は幼稚園でクリスマス会があります。
劇をするのですが、今回のびゅーと君の役は、、、、
ゆきだるま
です。
最初に聞いたとき、笑っちゃった(´,_ゝ`)プッ
ゆきだるまって、何でしょうね。
動きはあるのかな。
うちの幼稚園では、衣装は各家庭で用意します。
ゆきだるまの衣装はもちろん、上下白の服。
上は見つかりそうだけど、白のズボンって。。。。sweat02
明日、捜しに行って無いようだったら、作らなくちゃいけないのかな~。
とほほ。

|

« カイカイ | トップページ | クリスマスリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/25812274

この記事へのトラックバック一覧です: 白ズボン捜索中:

« カイカイ | トップページ | クリスマスリース »