« レイアウト3枚!! | トップページ | 風の子 »

地道に掃除

やっと、SBグッツの片づけが済みましたcoldsweats01
作業場をリビングから(将来の)子供部屋に移したときには大きな紙袋2個分だったのに、整理したら5個に増えていました。。。
消費、頑張らなくちゃsweat01
本当は、SBグッツ用の棚を買って、紙袋収納からは卒業したいのですが、飽き性の性格でいつまでこの趣味が続くか分からないので、なかなか購入する勇気が持てません。
ま、当分はこのままでいいかな~。
そんなこんなで、今日はいい天気だったのにどこにも出かけなかったので、明日は張り切って昭和記念公園に行ってきます!
(張り切らなくても行けちゃう所だけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)
明日も今日みたいに18℃までいくとか!!
過ごしやすくて嬉しいけど、温暖化コワイsweat02

|

« レイアウト3枚!! | トップページ | 風の子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!?boritaさんのSBグッズ
紙袋5つ分なのsign02
こんなにLO作ってるのに?
って、こんなにちゃんと消費してるから
5つ分なのかぁ。
見習いたいです・・・(;´▽`A``

投稿: tomo | 2008年12月22日 (月) 08時18分

soccertomoさん
紙袋5個は、スクラッパーの中じゃ少ない方ですよね。でも、目指すは3つです!
結局棚がないから、床に置くしかなく、そうすると5つでも多く見えちゃいます。
引き続き、消費頑張りますcoldsweats01
(このままじゃ、お買い物できないし~sweat01

投稿: borita | 2008年12月22日 (月) 16時37分

boriちゃん、紙袋5個って紙袋のサイズは結婚式の引き出物のような大きなサイズだったりして?smile
いや~、boriちゃんはちゃんと消費してて尊敬!私はペーパーはそんなに多くないと思うんだけど、キットが多いのと最近は道具類が増えてますsweat01

投稿: ともこ | 2008年12月22日 (月) 21時05分

soccerともこさん
二つの袋は、かなり大きめよヽ(*≧ε≦*)φ
ともこさんは、ちゃんとノルマがあって消費頑張っているよね。私も寝正月ならぬ、SB正月にします(それは子供と旦那が許さないかな。。。)

投稿: borita | 2008年12月23日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/26381554

この記事へのトラックバック一覧です: 地道に掃除:

« レイアウト3枚!! | トップページ | 風の子 »