« 鍋パーティー | トップページ | そんなこと言われたら。。。 »

子供の誕生日

ハッピバ~スデ~びゅーと~~note
P1040903
ハッピバ~スデ~あーちゃ~~~~んnote
P1040913
ハッピバ~スデ~ディア~マイエンジェルズ~~~~note
パッピバ~スデ~トゥ~ユ~~~note

。。。。。はい、昨日、今日と子供たちの誕生日でした。
びゅーと君は5歳に、あーちゃんは3歳になりました。
あーちゃんの右手は、「ぐわしっ!!」じゃなくて、3歳の「3」なんだそうな。
かわいいな~、もう大きくならなくてもいいよheart01
びゅーと君は欲しいものを一気に手に入れて、ホクホクですcoldsweats01
高価なものを欲しがったときは、
「誕生日に買ってあげる」
と、言っていたので、誕生日を指折り数えていたびゅーと君。
ようやく手に入って嬉しそうです。
ケーキも頑張って作ってみました。
写真ではろうそくも立ててなかったし、飾り用のミントが元気がなくて水につけていたので、物足りない感じのケーキになっちゃっていますが。。。。味の評判は良かったですscissors
普段、エプロンはしないboritaですが、このときはチョコレートを扱うので着用していたら、びゅーとくんが、
「あ、これ(エプロン)知ってる!!
お祭りのときするヤツだよ!」
と言っていましたsweat01
確かに、私がエプロンをするのって去年の自治会のお祭り以来だから、びゅーと君にとっては「お祭りでつけるもの」っていうイメージだったんだな~(;´Д`A ```

なにはともあれ、健康で、誕生日を迎えられて本当に幸せです。





|

« 鍋パーティー | トップページ | そんなこと言われたら。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます。
びゅーとくんもあーちゃんも誕生日が近いんですか???

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年12月10日 (水) 00時13分

soccer☆デイジー☆さん
ありがとうございますheart01
8、9日と、1日違いなんですよ!
誕生日にクリスマスと、12月はマジ苦しいっすsweat02

投稿: borita | 2008年12月10日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/26056710

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の誕生日:

« 鍋パーティー | トップページ | そんなこと言われたら。。。 »