« クリスマスデート | トップページ | ニヤリとする瞬間 »

月曜ベーシッククラス最終日

昨日はScrapaholic!月曜ベーシッククラスの最終日でした。
最後なので、これまでの講義をふまえて、ikukoさんが用意したKITを使っての自由製作でした。
P1040973
ドールハウスの色に合わせてピンク系のキットを選びました。
久しぶりにサクサク作業が進み、余裕のゴールイン。
最近、迷って手が進まないことが多かったので、
「あーちゃんがいたほうが作業がはかどるんじゃない?」
とつっこまれちゃいましたcoldsweats01
そう、今回は子連れ参加。
あーちゃんは、なびぃさん ちのチビラくんとすぐに仲良くなって、楽しそうにお絵描きして、いい子に遊んでいてくれました。
P1040951
クラスの後にみんなでランチに行ったのですが、そこでも手をつないで仲良く移動。
P1040969
。。。。かわいいheart04
癒されます。
こんなに仲良ししてるから、帰るときにグズるかな~と思ったけど、あっさりバイバイしました。
意外だな~と思っていたら、その後、
「チビラくんは?
帰ったの!?
え~~!!
あーちゃん、チビラくんと遊びたかったの(#`皿´)!!!」と激怒wobbly
。。。。やっぱり。
荷物が重いのに、抱っこしてゴキゲン取って、ママは大変でしたsweat01

あ、そうそう。
先月の宿題3点はコチラ。
P1040970
↑ 姉へのラブレター的なレイアウト。
P1040971
↑ ディズニーシーのレイアウト、パパバージョン。
P1040972
↑ 仮面ライダーキバに合わせて、黒×赤のレイアウト。
このジャーナルカードは、アズちゃん お手製のものです(* ̄ー ̄*)



|

« クリスマスデート | トップページ | ニヤリとする瞬間 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

月曜日はお疲れ様でした。
そして、イロイロ有難うございました。
途中で帰ることになり、不完全燃焼です。
卒業逃して、留年した気分(笑)
でも生あーちゃんに会えたのが救いかな。

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年12月16日 (火) 22時16分

結局evaを選んだんですね~。
一目見てボリタさんって感じshineと思ったのですが、余計なお世話だったかと反省もしましたbearing
驚異的なスピードで完成されていたのを
「やっぱりすごい!!!」と思う一方、
進まない自分のLOをあーでもない、こーでもないとやってました。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年12月17日 (水) 01時01分

soccerどうぶつの森の母さん
本当、最後までご一緒できなくて残念でした~!ランチでお話できると思っていたのに。でも、しょうがないですね。。。
コミュはこのまま続けるそうなので、みんなでまた集まったり、交換会したいですね~heart01

soccer☆デイジー☆さん
余計なお世話じゃないですよ!
むしろ、面白いことを教えてくれたと思ってます(笑)
今回は、ikukoさんのアドバイスもあって完成が早かったですね~。
購入した他のキットも早く使いたい~~note

投稿: borita | 2008年12月17日 (水) 18時27分

いつも読み逃げしていました。

生あーちゃんはかわいくってちっちゃくってとってもしっかりしている良い子でしたね。
それにしても、borita さんはいつも早くて完成度が高くてすごいです。

投稿: あこりん | 2008年12月18日 (木) 09時17分

soccerあこりんさん
初コメントありがとうございますheart04
あーちゃん、家では暴れん坊の一面もあるんですよ!外ではいい子にしていてくれるから、どこに連れて行っても苦労しませんnote
とうとうクラスが終わっちゃいましたけど、またあのメンバーで集まりたいものですね~

投稿: borita | 2008年12月19日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/26235222

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜ベーシッククラス最終日:

« クリスマスデート | トップページ | ニヤリとする瞬間 »