« さっぱり | トップページ | びゅーと君のクリスマス会 »

師走だね~

昨日は、予告通り、子供のおもちゃをごっそり捨てました。
あ~、すっきり!!
一応、びゅーと君には「お片付け(捨てたとは言わないψ(`∇´)ψ)したよ~」と言って見せたけど、おもちゃが少なくなったのはまったく気がついていませんでした。
目の前で捨てようとすると、泣いてとめるくせに。
ま、そんなもんよね。

それからカーテンを洗ったり、窓拭きをしたり。。。
昨日は午前保育だったので、時間がなくて窓拭きは途中になっちゃったけど、なんとか年末大掃除計画、進んでおります。
掃除しなくちゃいけないところをポストイットに書いて、冷蔵庫にペタペタ貼り出しました。
でも、今日から忙しくてしばらくは通常の掃除くらいしかできないかも。

今日はびゅーと君のクリスマス会。
うわさの、雪だるま役が楽しみです。l
あさっては、パパとクリスマスデート。
(でも、まだ目的地も決定していないsweat02
月曜日はSBの定期クラスだし、次の日からは恩師のお店でアルバイト。。。
せかされないと動かないboritaなので、忙しいくらいがちょうどいいのかも。

では、これから幼稚園にいってきま~す。
見に来れないパパやおばあちゃん達のために、ばっちりビデオまわしてきます。
さすがに写真までは手がまわらないので、1枚120円もする幼稚園の写真を買うことにします。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« さっぱり | トップページ | びゅーと君のクリスマス会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

boriちゃんの恩師のお店って吉祥寺だよね!?
あれ?違ったっけ??
テキパキ働くboriちゃん見たいカモ(笑)

投稿: アズ | 2008年12月16日 (火) 09時24分

soccerアズちゃん
そうそう、吉祥寺の、「オ・グルマン・カプリシュー」ってところ。
どっぷり専業主婦しているけど、たまには外で働くのも楽しいもんね。

投稿: borita | 2008年12月16日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/26147701

この記事へのトラックバック一覧です: 師走だね~:

« さっぱり | トップページ | びゅーと君のクリスマス会 »