« びゅーと君のクリスマス会 | トップページ | 月曜ベーシッククラス最終日 »

クリスマスデート

年に一度のパパとのデートは、11月の結婚記念日周辺の日曜日に行っているのですが、今年は忙しかったので、クリスマスデートに変身。
実家の両親に子供たちを預け、お台場でデートしてきました。
でも、あいにくの雨。。。。超さむいし。。。。sweat02

ビーナスフォートは、こんな感じでキラキラしていました。
P1040936
ゆっくりおしゃべりしながらお昼を食べたり、お互いのクリスマスプレゼントを買ったり、シースルーの観覧車に乗ったり(coldsweats01)、久しぶりにラブラブデートを楽しみましたheart01

子供たちは、八景島シーパラダイスに連れて行ってもらったらしいです。
楽しかったらしく、一生懸命、一日の報告をしてくれたのですが、いまいち話の内容がわからず。。。。イルカがかわいかったのと、サメが強そうだったのと、ヤッターマンを見た、ということは伝わってきたけどsweat01

|

« びゅーと君のクリスマス会 | トップページ | 月曜ベーシッククラス最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人と2人でデートを楽しむなんて素敵だねぇ♪
私は子供が生まれてからさっぱり・・・2人ででかけることがないかもsweat01
下の雪だるま役のびゅーとくんも可愛いねheart04ちゃんと1人ずつの台詞もあるんだねぇhappy01我が子はかわいいし成長を感じる会だったね。

投稿: ともこ | 2008年12月15日 (月) 07時12分

パパとデートなんてなんてステキなの~~lovely

投稿: きろいわんわん | 2008年12月15日 (月) 13時55分

soccerともこさん
子供が小さいうちは、デートなんてなかなかできないよね~sweat02
私も、年に一度だけの楽しみです。
雪だるまって。。。と思ったけど、なかなかいい役で、私も楽しめたよ!

soccerきろいわんわんさん
まだまだ、パパとのデートは飽きません(笑)来年はどこに行こうかな~と、さっそく妄想しています(笑)

投稿: borita | 2008年12月16日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/26188974

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスデート:

« びゅーと君のクリスマス会 | トップページ | 月曜ベーシッククラス最終日 »