« 子供の誕生日 | トップページ | さっぱり »

そんなこと言われたら。。。

P1040919_new
昨日、スーパーでお買い物をしていたら、あーちゃんがプリキュアのレトルトカレーを見つけて、
「これ、買いたい」
と言い出しました。
。。。。プリキュアって。。。どうせ、おまけのシールが欲しいだけでしょ。
カレーなら、ママが作りますけど?
と思って、即、却下しました。
が!!
「お誕生日だから、買ってheart01
と食い下がるじゃありませんか~~∑(゚∇゚|||)
確かにその日はあーちゃんの誕生日。
そんな殺し文句言われたら、買わないわけにいかないじゃ~~んsweat01
で、結局、買わされてお昼ご飯で出したら。。。。ど~んと残した(-_-X)
お~~ま~~え~~~annoyやっぱりかっ!!

|

« 子供の誕生日 | トップページ | さっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おこちゃま、誕生日が1日違いなの!?
「お誕生日だから買ってheart01」なんて言えるんだね☆そりゃ、買っちゃうよね。でもって結末にうけてしまった、ごめん。

投稿: ともこ | 2008年12月11日 (木) 07時09分

soccerともこさん
そうそう、一日違いなんですよ。
「お誕生日だからheart01」なんて、どこで覚えてきたのかな~!?こんなことばっかり覚えちゃって(笑)

投稿: borita | 2008年12月11日 (木) 17時59分

あーちゃん誕生日おめでとう☆
3歳だね~(*^-^*)
あーちゃんの誕生日プレゼントどうした??
うちの子は、最初はクリスマスツリーを欲しがって
いたんだけど、ツリーは普通に買っちゃったので、どうするかと思ったら、今度は
「小さなクリスマスツリーが欲しい」だって(笑)
なかなかしつこいです。

やっとトイレでおしっこできるようになってきたから、
もしかしたらパンツがプレゼントかも…smile

投稿: アズ | 2008年12月12日 (金) 13時25分

soccerアズちゃん
あーちゃんのプレゼントは、りかちゃんの洋服にしたよ。おばあちゃん達が、りかちゃんやお家を買ってくれたから。
クリスマスは、レゴとかパズルとか、頭が良くなりそうな物をあげたい(笑)
パンツがプレゼントか~(゚▽゚*)
最初は失敗もするから、たくさん用意しなくちゃいけないから、いいかもねっ。

投稿: borita | 2008年12月13日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/26083334

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこと言われたら。。。:

« 子供の誕生日 | トップページ | さっぱり »