« 七五三 | トップページ | いらっしゃ~い »

いつの間にか終わっていた結婚記念日

今週の火曜日にびゅーとくんと大喧嘩して、すっかり気分が落ち込んでいたboritaですが、ようやく元気になりました。
もちろん、びゅーと君とも仲良しです。

それにしても、この喧嘩のおかげで7回目の結婚記念日も祝う気になれず、寒々と8年目に突入してしまいました。
25歳で結婚、二年後に長男を出産、その二年後に家を建て、長女を出産、大きな波風がたつこともなく、「ミセス平均値」と呼ばれるほど、普通に幸せでいられたのも、それもみんなパパが「大人」だったおかげだと思います。
まじめで、負けずキライで、可愛くて、昭和のオトコで、モノマネ上手で、コドモ好きのパパが大好きです。
これからも、よろしくね。
。。。。でも、靴下を脱ぎっぱなしで置いておくのはやめてね。。。



|

« 七五三 | トップページ | いらっしゃ~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございますshine

8年目に突入しても「大好き」って
言えるの すごく素敵ですねconfident

来年も、その幸せっぷりheart04を聞かせてくださいねwink

投稿: tomo | 2008年11月 9日 (日) 19時53分

soccertomoさん
ありがとうございます!
毎年恒例の結婚記念日デートは、来月のクリスマスデートにかえたので、そのときに出来なかったお祝いをしちゃいます!

投稿: borita | 2008年11月 9日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/25089355

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか終わっていた結婚記念日:

« 七五三 | トップページ | いらっしゃ~い »