« ぶちゅ! | トップページ | Scrapaholic!定期クラス »

パティシエびゅーと

P1040783_new
昨日は、実家に行きました。
パパは今回まだ姉に会っていなかったので、登山の帰りに実家に寄って、夕食を一緒にとることになっていました。
私たちは午前中からお邪魔して、ジョイフル本田で買ってきたフワフワねんどで遊びました。
型を使って、簡単にケーキを作れるセットだったので、びゅーとくんと一緒にたくさんのケーキを作りました。
あーちゃんは青色の粘土しか使わず。。。。
ケーキ作りはまだ難しかったようですcoldsweats01

|

« ぶちゅ! | トップページ | Scrapaholic!定期クラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/25377833

この記事へのトラックバック一覧です: パティシエびゅーと:

« ぶちゅ! | トップページ | Scrapaholic!定期クラス »