« 「雨の日」レイアウト | トップページ | 白ズボン捜索中 »

カイカイ

今日は、パパ母のところへ遊びに行きました。
同じアパートで親戚が猫を飼っているのですが、ふとんにもぐって眠っているその姿が可愛くて可愛くて、なでなでしてきましたheart04
は~、癒されるわ~。
と思っていたら、だんだん目がかゆくなってきて。。。。
そうです、実は猫アレルギーで、近くにいるくらいなら大丈夫だけど、触ったりすると目がかゆくなったり、鼻がむずむずするのです。
最近、猫と触れ合う機会がなかったので、自分がアレルギーだってことを忘れていましたsweat02
ああ、あんなにカワイイのに。

アレルギーといえば、あーちゃんを産んですぐに左手の薬指が荒れるようになり、皮膚科でみてもらったら、指輪のアレルギーだと言われました。
3、4日もつけっぱなしにしていると、すぐに痒くなってしまいます。
お医者さんには、日替わりで他の指につけかえた方がいいって言われたけど、結婚指輪なんてその指専用の大きさに作っているんだから、他の指につけるなんて無理じゃ~~んsweat01
以来、体の一部だった結婚指輪は、泣く泣く、特別なイベントのときだけつけるようにしていました。
しかし!
七五三のときからつけっぱなしにしているのに、もう1ヶ月近く、全然かゆくなりません!
も、もしかして、体質変わった??
「治ることはない」って言われていたのに、治った??
いつまでもつのか、経過観察中です。

みなさん、年賀状の用意は進んでいますか?
私はデザインを完成させ、あとはプリントするのみgood
そして、ぼちぼち日ごろ手を入れない所の掃除も始めなくてはgawk
この時期、年賀状作りは楽しいけど、掃除はちっとも楽しくありません。
(;´Д`A ```

|

« 「雨の日」レイアウト | トップページ | 白ズボン捜索中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/25731250

この記事へのトラックバック一覧です: カイカイ:

» 永久脱毛の案内サイト [永久脱毛の案内サイト]
永久脱毛についてご案内いたします! [続きを読む]

受信: 2008年11月29日 (土) 00時14分

« 「雨の日」レイアウト | トップページ | 白ズボン捜索中 »