« ゴミ被害 | トップページ | 子宮がん検診 »

バイバイとポケモン

P1040794
いえ~い、しゅばっとnote
今日もはるな愛ヘアのあーちゃんです。

姉が夕方成田を出発するってことで、お昼は一緒に立川でとりました。
今度会えるのはまた来年でしょうか。。。とってもなついていたあーちゃんですが、あっさりバイバイしていましたcoldsweats01

びゅーと君の幼稚園では、ポケモンがはやっているようです。
ポケモンがすんごい流行っていたのって、ずいぶん前だけど、いまだに人気あるのね。
うちはスポンジボブを見ているので、ポケモンは見ていませんが、お友達の影響でけっこうキャラに詳しいです。
そして、シール欲しさにパンやお菓子を欲しがります。買わないけど(-ε-)
どっちがおまけかわかりません。



|

« ゴミ被害 | トップページ | 子宮がん検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポケモンって何年経っても変わらない人気なのよね。すごいよね。
私も一つだけやったけど(ルビーだったかな)
200時間位やったもん(笑)
もちろん全ポケモンコンプリートheart01
…でも、それ以降新しいのはやってない。
結局同じ作業の繰り返しって分かってるからね(^^;)
大人でもあれだけハマるんだから、
子供からしたらおもしろくて世の中のすべてに
思えちゃうんだろうね(笑)

投稿: アズ | 2008年11月21日 (金) 09時04分

ポケモンパン・・・家もせがまれますcoldsweats01

習い事の時間と重なるのでtvテレビは
見てないんだけど、お友達やゲームgameの影響って大きいよねーcatface

投稿: tomo | 2008年11月21日 (金) 14時05分

soccerアズちゃん
ゲームもあるの!?そっちの方は、良く知らなくてsweat01でも、コンプリートとは、さすがアズちゃん(笑)


soccertomoさん
本当、お友達の影響って大!!ですよね。
でも、おまけのためにパンとかお菓子とか買うなんてバカバカしくてやってられません(笑)

投稿: borita | 2008年11月22日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/25512814

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイとポケモン:

« ゴミ被害 | トップページ | 子宮がん検診 »