« 偶然の出会い | トップページ | しゅばっと!! »

軽井沢へGO

アメリカに住む姉が実家に帰省中なので、みんなで軽井沢に1泊旅行に行ってきました。
(パパは結婚式出席のため、お留守番coldsweats01

Img_0714
アレもコレも食べまくりのあーちゃん。
試食でおかわりはやめて~。。。。
Img_0717
みんなに甘えるあーちゃん。
Img_0734
軽井沢の有名老舗ホテルといえば、万平ホテル。
ティータイムに立ち寄ってみました。看板メニューのアップルパイと、ジョンレノンがお気に入りだったというロイヤルミルクティーです。
話の種に頼んでみたけど、次は頼まないと思います。
(いや、まずくはないけど、好みじゃなくてsweat02
Img_0782
車の運転お疲れ様、じ~たん!
Img_0786
お昼はパンしか食べなかったびゅーと君、夜はしっかり食べてくれてホッ。
Img_0815
曇っていたしすごく寒かったけど、どこに行っても紅葉がキレイでした。
Img_0875
今回の旅行では、特に姉によく遊んでもらった子供たち。
とっても良くなついていました。夜も、あーちゃんはママとじゃなく姉と寝ていたしsweat01
帰りにびゅーと君が、
「今日はアメリカのおばちゃんの家に行く!」
と言っていました。
まだまだ、日本とアメリカの遠さがわかっていませんcoldsweats01

来年、お姉ちゃんが日本に帰ってきたら、またみんなでどこかに行こうね!

|

« 偶然の出会い | トップページ | しゅばっと!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉、綺麗だね~☆
お姉さん・ご両親との旅行、boriちゃんも
息抜きになったのでは?happy01
やっぱり家族は良いよね~。
あーちゃんはお姉さんと一緒に寝たなんて
本当に大好きなんだね♪
お写真も微笑ましいわ!

投稿: ともこ | 2008年11月13日 (木) 06時38分

soccerともこさん
実家の家族旅行なんて、本当に久しぶりだったから、楽しかったし、子供もたくさん遊んでもらってゴキゲンだったよ!
寒かったけど、景色はきれいでいい時期に行けてよかった~

投稿: borita | 2008年11月13日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/25174322

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢へGO:

« 偶然の出会い | トップページ | しゅばっと!! »