« 「Summer Girl」レイアウト | トップページ | 9月のマンスリーキットLO »

ミッフィではなくウサギちゃんです。

P1040840

うさぎちゃんのティーポットとカップ。
今日でパパと出会って16年、「出会った記念日」(笑)なので、一緒に使えるものを買ってきました。
あと、新しく紅茶4種類とお茶菓子を買って、パパの紅茶うんちくを聞きながらティータイム。
もともと私は紅茶派なので、最近パパも紅茶好きになってくれて、紅茶にこだわったティータイムも増えて楽しいこの頃です。
パパはネットで紅茶のことを勉強したらしく、けっこう詳しくなったのですが、うんちくを得意げに披露する様は「ウザ面白い」感じ( ´艸`)プププ

|

« 「Summer Girl」レイアウト | トップページ | 9月のマンスリーキットLO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/25597096

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィではなくウサギちゃんです。:

« 「Summer Girl」レイアウト | トップページ | 9月のマンスリーキットLO »