« いつの間にか終わっていた結婚記念日 | トップページ | 偶然の出会い »

いらっしゃ~い

うわさのこの本、ようやく我が家にもやってきてくれました。
P1040762
探してもいつも売り切れでしたが、☆デイジー☆さん が「再入荷しているよ!」と教えてくれたので、即座に飛びつきました。
相変わらず英語はわからないけど、Donnaのレイアウトはどれも参考になりそうですheart01

|

« いつの間にか終わっていた結婚記念日 | トップページ | 偶然の出会い »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

この本の再販を教えたのが、boritaさんで二人目です。私はcrafter's placeの回し者かっ?
今回私はドナのファブリックの本の購入を悩んでいたのでこまめにHPをチェックしていたのです。

余談
まだ今月の宿題が終わりません・・・。

投稿: ☆デイジー☆ | 2008年11月 8日 (土) 16時12分

soccer☆デイジー☆さん
crafter's placeはデイジーさんのお陰で売り上げUPですね(笑)
やっぱり本だけでは終わらず、他のものも「ついで買い」しちゃったし。
私も宿題が終わりません。
来月のクラスの用意もしなくちゃいけないのに~!

投稿: borita | 2008年11月 9日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/25109670

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い:

« いつの間にか終わっていた結婚記念日 | トップページ | 偶然の出会い »